03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


2011年に感謝。

2011年 12月30日 17:00 (金)

今年一年を振り返ると、我が家は沢山の出来事がありました。


ベスト5に入るのは、

ちゃこさんを里子で迎え家族になった事、

ブログを始められた事、

沢山のお友達が出来た事、

BulldossさんのチャリTモデルをさせて頂いた事、

念願の姫の親戚さんに会えた事……


…まだまだ沢山あるけど2011年は我が家にとっては沢山の『スタート』の一年でした。




ゆるいブログではありますが読んで下さってる皆様、姫ちゃこ共々、2011年大変お世話になりました。


皆様のブヒちゃん達が良い新年を迎えられますように!!







皆様、良いお年を~!!







ランキング参加してみました?
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月30日 21:53

姫ちゃん ちゃこさんの寝顔に癒されました☆
今年は 最後になって お知り合いになれて嬉しかったです!
来年は イッパイ遊んでくださいね~
宜しくお願いします!!

2011年12月30日 22:29

ちゃこさんの目とじゅんじゅんの風邪、スッキリ良くなりますよ~に☆
今年1年色々あったね!
お引っ越しで忙しいと思うけど健康には気を付けてね!
良いお年を~♪

2011年12月31日 09:45

今年も最後の方ですが、お知り合いに成れて嬉しかったです♪

これからも是非とも宜しくお願い致します!!

よいお年をお迎え下さい♪

2011年12月31日 16:56

今年の後半は濃~いお付き合いありがとう\(^o^)/
知り合えた事に感謝です♪

我が家のバカ息子達とお付き合い頂き本当に嬉しいです♪
来年もかずみん食堂は開店するので食べに来てね:-O(^o^)/~~

来年も宜しくお願いします…
よいお年をお迎え下さい♪

2011年12月31日 18:19

知り合いになれて楽しいお付き合いありがとでした♪
また来年も楽しくお付き合いくださいなぁ~!!!

2011年12月31日 18:20

ブログを通してお友達になれて 本当嬉しかったです!!
来年はもっと遊ぼうね(笑)
ママと二人でお出掛けもいいかもね(笑)
皆さんのご健康をご多幸をお祈りしてます☆
良いお年をお迎え下さい(^O^)/
来年も仲良くしてちょ♪

ぷぅままさんへ

2011年12月31日 19:23

いえいえ、こちらこそ!!
ぷぅままさんとお近づきになれた事、嬉しく思います(^O^)
こんな拙いブログを読んで下さりありがとうございました☆


来年は沢山、兄妹会開かれると思いますが姫ちゃこも多分図々しく参加しますので宜しくお願い致します☆

こはらむママへ

2011年12月31日 19:27

早く治せるように(←特にちゃこさん)頑張るよ~っ!
今年も一年ありがとうね!
沢山いろいろあったね~…しみじみ思う(^_^;)
来年早々に引越しちゃうけど変わらずそっちまで行くから来年も宜しくねっ☆
こはらむママも良いお年を!!

ボンパパさんへ

2011年12月31日 19:29

こちらこそお知り合いになれて嬉しかったです☆
しかもみんなご近所さんだったのも嬉しかったです(笑)
来年はもっとお近づきになるかと思いますが是非宜しくお願いします!

かずみんさんへ

2011年12月31日 19:34

ホントに濃い二ヶ月をありがとう(笑)
かずみんさんとは多分前世で絶対つながってたね(^w^)うふふ☆

来年もかずみん食堂に行かせていただきます、タッパ持参します(爆)
来年も姫ちゃこ共々宜しくお願いします☆

うーさんへ

2011年12月31日 19:37

こちらこそ今年お知り合いになれてホントにありがとう!
うーさんとはこれからも長いお付き合い希望なので来年も宜しくね♪
いろいろ計画立てようね~(*^o^*)
良いお年を迎えてね!

2011年12月31日 19:37

姫ちゃこママさん♪
今年はブログを通じてお知り合いになれてとっても嬉しかったです☆
私も来年から本格的に洋服作り頑張ります!!
お洋服交換是非しましょうね~
残すところわずかとなりましたが、良いお年を~

コジままさんへ

2011年12月31日 19:47

ブログを始めてホントによかったと思ったよ♪こーやってお友達になれてアタシも本当に嬉しかった!
来年はもっと遊ぼうね~(*^o^*)
で、たまに姫ちゃこ抜きでデートもいいね~(笑)!
来年は埼玉に呼ぶ機会増えるから宜しくねっ(^w^)

よいお年を迎えて下さーい!

2011年12月31日 21:47

今年は大変お世話になりました☆

ちゃこちゃんが家族になったのって今年なんだね~。
姫ちゃんと仲良しだし、ジュンジュンさんとの関係を見てるとなんだかずっと前から家族のような気がするね(o^∀^o)

すごいなぁ☆☆

姫ちゃん☆ちゃこちゃん超気持ち良さそうに寝てるね!!
可愛い~(≧∇≦)

来年もよろしくお願いします!!

2011年12月31日 23:02

帰省してから、ずっとバタバタしていて誰のブログも
お邪魔出来ずでした。。。

先月は偶然お会い出来て、嬉しかったです☆
姫ちゃんはチャイの親戚さんで、一緒にランで遊べて
似た所がいっぱいあって、さらに嬉しくなりました!

ママさんもちゃこちゃんも、具合いかがですか?
寒いし、年末年始は忙しいと思うので無理なさらないで
下さいね。

散策中心のチャイですが、またランで遊んで下さい♪
来年もよろしくお願いします☆

はな姉さんへ

2011年12月31日 23:22

も~こちらこそですよ~!
こんなゆるくて拙いブログを読んで下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
こうやってお知り合いになれたのもご縁だと思うので是非来年も姫ちゃこさんを宜しくお願いします☆
来年はお洋服交換実現させましょうね(^O^)で、図々しい事を言わせてもらっちゃうとお会い出来たら嬉しいです♪私、何処でも行きますので(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いします!
はな姉さん、はなちゃんもよいお年をお迎え下さいね♪
ちなみにうちの2ブヒはいびきをかいて寝ています(笑)
なので寝ながら年越ししまーす(^_^;)

vivienne☆hahaさんへ

2011年12月31日 23:29

ちゃこさんが家族になって実は来月で一年経つの☆早いよね~。でも随分前から家族のような…って嬉しかった!そっかぁ、家族になれたんだなぁって改めて実感しちゃった。ありがとうね(*^o^*)


来年もお互い共通点が出来ちゃう事だしvivienne☆hahaさん体力つけといてね~(笑)
今年もあとちょっとだけどヴィヴィちゃん、パパさんとよいお年を迎えてね!


来年もこちらこそ更によろしく~!

2011年12月31日 23:29

こんばんは!
あと少しで今年も終わりですね~
今日、皆さん締めくくりブログ系をUPされていて、すごいっ!
うちは昨日の大掃除と夫婦揃ってまた風邪をひいているので諦めました・・・((+_+))
今日はなんとか代々木公園のランへ連れて行きましたが~。
じゅんじゅんさんは風邪良くなられたようで良かったですv-411

今年はターボを迎え、ブログを始め、いっぱいのBUHIちゃん達、ママさんパパさんと出会えて、本当に良かったですv-10

お誕生日プレゼント、ありがとうございました<m(__)m>
夜んぽで大活躍です!

来年はもっとご一緒出来たらいいなぁ・・・
良いお年をお迎えください。
来年もターボ家をよろしくお願いします。

ちゃいなさんへ

2011年12月31日 23:38

バタバタ忙しいと思ってたんでうちは大丈夫ですよ~(^O^)
帰省するといろいろ大変ですよね。そんな中にご挨拶いただきありがとうございます☆


まさかの偶然…いやいやあれは必然かもです(笑)出会いに感謝感謝です!
チャイ君と姫はホントに中身が似てるのでいいコンビになれますね~(笑)
見ててほのぼのコンビですよね、きっと(^w^)


具合、大分よくなりました!なんとか治りかけで年越し出来そうです!心配して下さってありがとうございます☆

来年も埼玉ブヒとして沢山みんなと遊びに行きたいですね~!
是非2012年も宜しくお願いします!
よいお年を迎えて下さいね~!
そして帰りも気をつけて帰ってきて下さーい!

kiyopiyoさんへ

2011年12月31日 23:50

気になっててkiyopiyoさんにメールしようと思ってました!
もしや風邪が悪化してるかも…と思ったらやっぱりそうだったんですね(>_<)
あまり無理しないでゆっくり寝正月もありですよっ!
風邪お大事にしてくださいね☆


我が家もタ-ボ家同様でブログを始めた事で沢山のお友達が出来、よい一年だったなぁと思います☆
タ-ボ家とお近づきになれたのも本当に嬉しかったです(*^o^*)来年は沢山遊びましょうね~!
勝手に色んな計画を立ててるので是非お付き合いをお願いします♪


風邪引いてるとの事なので早寝してくださいね(笑)
風邪早く治りますよーに!!
よいお年を迎えて下さい☆
