03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


12/20 Bulldoss編。

2011年 12月26日 10:00 (月)

火曜日の続き。

夕方までこはらむ邸に図々しく長居した後、ソッコー渋谷へ。
目的地は『Bulldoss』さん。
車をすっ飛ばしお店へ到着~。


『こんにちわ~』




かわいい2ブヒ君がお出迎え。
この日はお取り置きしてるものを取りにきたのと、沢山新作が出てたのでゆっくり堪能しちゃいました。
物色してる時間が長いのでワサワサし始めた姫ちゃこさん。
落ち着いてもらう為にあれしかないか…。

みんなお利口さんに早変わり。
おやつパワーに敵わないらしい。


ハイハイ。あげますよ~。


みんな食いしん坊バンザイです(笑)


しばらくお店でゆっくり買い物し、とっぷり暗くなったのでおいとましました。え~っと、結局渋谷の滞在時間1時間半(笑)
ま、買いたい物買ったし満足、満足♪


この日購入した物は姫ちゃこのX'masプレゼント。(←ほんとは違うけど時期が時期なのでこじつけました(爆))


姫は頚椎ヘルニア持ちなので冷やさないようにこれが欲しかったんだよね。



こちらのハーネス、見ての通り同じ色を2つ購入しました。
姫ちゃこさん、いつも色違いのハーネスですが(多頭飼いだとこーなりますよね)お揃いの物をどーしても付けてあげたかったんで同じやつを2つ買いました。



え~っと…ここでお詫びを
ブログをご覧になって下さってる皆様、お友達の皆様、今までハーネスで姫ちゃこさんを見分け付けて下さって方多いと思います。
これをつけると更に見分けつかなくなるかもしれません(汗)
なのでパープルのハーネスを付けてる時は迷子札か顔のしわの深さで見分けつけて下さいね(爆)

ごめんなさい


※まだ熱が下がらないので本日もコメ欄閉じさせて頂きます。
皆様のブログにも訪問出来ずほんとにすみません
読んで下さってありがとうございました。




ランキング参加してみました?
フレンチブルドッグひろば
関連記事
