03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


12/20 5ブヒレンジャ-編。

2011年 12月22日 12:00 (木)

20日(火)、再びお休みがやってきた。
休みの日はハードスケジュール。
なぜなら、休みが足りないので予定を可能な限り入れちゃいます。
この日も予定がモリモリでしたので追ってアップしまーす。




まず、火曜はこはらむ家の5ブヒレンジャーに会ってきました。もちろん姫ちゃこさんも同行です。


どんだけ会ってないかとゆーと…生まれて二日後の11/30日に会って以来です。

早速対~面。


えーっと…ビックリする位成長してます。
もうポケットには入らない位でっかいです(笑)
今日はでっかくなってた5ブヒレンジャーにアイテムを持参し撮影会を決行。


5ブヒちゃんの里親は決まってますがまだ発表されてない方もいらっしゃる為、発表されてる方のみ名前付きでアップさせていただきますね。
見る前に一言。
え~っと…かわいい写真が撮れちゃった為ですね、鼻血かヨダレがでちゃうかも知れないので皆様、ティッシュのご用意をお願いします(爆)。



まずわ~こちら『リコちゃん』。


ゴクゴク飲んでます。
そして持ってきたアイテムを装着~。


う~~っ、可愛すぎる(笑)
お次はこちらのブヒちゃん。


サンタに変身(笑)
うふふ~やばいですね~。


こんなかわいいサンタが家に来たらとりあえず逃がさないでしょ(笑)


お次はこちら。




こぶちゃん、何故かめっちゃりりしいお顔です(笑)


将来モデル犬かな?
お次はこちら。


寝起きな為、ボーッとしてます(笑)
でもめっちゃカメラ目線。
寝てたのにごめんよ~。




最後はこちら。









虎ちゃんはさっきまで暴れてたのに気づいたら寝てたりする自由奔放な感じ(笑)
どの子も元気いっぱいでしたよ~。
この可愛さは鼻血もんですね(笑)



里親の皆様、大事なブヒちゃんに被り物をさせて遊んでしまいすみませんでした



おまけ
この日一緒に来てたヴィヴィ家のヴィヴィちゃん。


かわいいオシリをプリプリしながらにゃんことひたすら見つめ合ってました(笑)


あ……姫ちゃこさん写真載せてなかった
えーっと、えーっと、明日は姫ちゃこさん登場します(汗)
まだまだ続く。






















とりあえず参加してます??
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月22日 17:16

可愛いいね~(*^_^*)
コジもこんな時あったな なんて思いながら読みました!!

ランでちゃこさん遊べなかったのかな??
またコジと一緒に遊んで!!
コジはムツゴロウさんLOVEですが(笑)

2011年12月22日 18:03

ムフフフフフ~♥
ムフムフムフフフフ♥♥♥
言葉はいりませんね。。。。。
可愛すぎるよ!!やっぱり罪だよね。。。

私は個人的に男の子にロックオンしております!!
我が家に女の子が来ることは永遠にない感じです(笑)
みんな続々と発表してますね~!!
緑くんは年明け発表かな?

じゅんじゅん様へ…
今回は完ぺきに撮影お疲れさまです!!
じゅんじゅんさんが撮ったんだよね。。。。
誰かのブログから拝借じゃないよね(爆)

2011年12月22日 19:56

こんばんは~(*^_^*)
きゃわいいww みんな大きくなってますね☆
二マ二マしながら・・見てます!!

ちぃちゃんのお写真も撮ってくださって嬉しいです。 
年内は 前々からの予定もあり バタバタでして・・
⑤ブヒレンジャーちゃん達に 会いに行きたいけれど。。
儘ならずでして(泣) 寂しく思っていたので 
元気な様子を見れて、ほんとwwに嬉しいです!

・・ ママさん~ アタシのブログに お写真載せたいのですが
ちぃちゃんサンタ画 頂いても良いでしょうか??

2011年12月22日 22:50

か、可愛い~☆
どの子もみんな、可愛いです♪
猫ちゃんと見つめ合ってるヴィヴィちゃんも(笑)
多頭飼い、憧れますが育てられる自信がないなぁ。。。

コジままさんへ

2011年12月23日 00:03

パピコの頃思い出しちゃうよね~!
アタシも姫の写真見直しちゃったよ(^O^)
姫はホントーにぶちゃいくだったんだよね(笑)←リアルに可愛くなかった写真があるんだな~これが☆
コジ君、めっちゃ可愛かったでしょ!
パピコの頃、いろいろ大変だったってブログにあったけど、今となってはいい思い出だったりする事あるよね。



ランはね、ちゃこさん寒かったのとお疲れモードでスタミナ切れたからあまり遊べずボーっとしてたの(^_^;)
新年開けたら連絡するからコジ君と再会を是非よろしく!!
あ、またムツゴロウ付きになるけど(爆)

かずみんさんへ

2011年12月23日 00:12

もちろん、アタクシが撮りましたよ~!(b^ー°)
いや~、この日頑張っちゃった、頑張っちゃった(笑)
アタシってばやれば出来る子みたい(^w^)


も~さぁ、この可愛さみたらニヤニヤするしかないよね!
あえてゆうなら『きゃー可愛いー!!』しか言ってなかったもん☆
かずみんさん、どの子浚っていく予定なの~??
3ブヒ♂より取り見取りで迷っちゃうね~(爆)

ぷぅままさんへ

2011年12月23日 00:24

やっぱりニマニマしちゃいました??
鼻血、ヨダレ、大丈夫ですか(爆)??


ちぃちゃん、めっちゃおっきかったですよ~!
お鼻の模様がセクシーボクロみたいで、女の子って顔でした(*^o^*)
えっと、ちいちゃんおっきくてニコちゃん帽が入らず、サンタさんのみ変身でした(笑)
ちぃちゃんの写真、全然使って下さーい(^O^)☆
会いに行きたい気持ちわかります。
予定があるなら仕方ないですけど、それぞれの里親さんもきっとちぃちゃんのお写真も撮ってくれてますよ☆
アタシもまた行ったら写真撮りますね!(b^ー°)
アタシやれば出来る子みたいですから(笑)

ちゃいなさんへ

2011年12月23日 01:08

あ、ちゃいなさん、鼻血出ちゃいましたね(爆)??
これはもー、なんてゆーか…かずみん曰く『言葉はいりません』!
かわいいですよね~(*^o^*)


あ、この日の隠れ主役はヴィヴィちゃんです☆
にゃんこと遊びたくてかわいいオチリをプリプリ上げながらひたすら誘ってました(笑)
実はお顔よりもオチリの写真のが多かったんです(^w^)


チャイ家も今後ビビッとくる子と会ったらもしかしたら、多頭飼いしちゃうかもですからわかんないですよ~(^w^)

2011年12月23日 09:17

むひょひょ~~~~♪

可愛い私がいうのも何だけど可愛すぎる~♪

2011年12月23日 09:33

これは、鼻血出る~!
昨日実物を見てきたばかりだけど、
もう会いたくなっちゃった~☆
撮影ご苦労様です!!
林家パー子並に「ひゃ~~~ひゃっひゃっひゃっ」
って言いながら撮ってるじゅんじゅんが目に浮かびます(笑)

ボンパパさんへ

2011年12月24日 21:04

むひょひょ~♪になりますよね(笑)
鼻血、ヨダレ出てたそうなので拭いて下さいね(爆)←嘘です。


今のうちしか出来ない事をしてみました☆
リコちゃん、ニコちゃん帽よく似合ってますでしょ~(*^o^*)よかったら後であややさんの携帯に送りますよ~!

2011年12月24日 21:06

うほ~❤

鼻血ブ~ですぅv-10
もう言葉はいらないですなぁv-415

ヴィヴィちゃんのオチリもカワイですv-392

うめこさんへ

2011年12月24日 21:12

鼻血出るよね~(^w^)だってこんなかわいい生き物目の前にいたら鼻血かヨダレかどっちか出ても不思議じゃないって!
いやむしろ普通の反応だから~(爆)


ってゆーか、なんでアタシが林家パー子並に笑ってたの知ってんの~(笑)
目に浮かんだ想像はむしろ真実よ(^w^)

kiyopiyoさんへ

2011年12月25日 22:35

あっ!鼻血出ました??
ティッシュ、鼻に詰めて下さいね(爆)

これは実際見てると たまらんどころの騒ぎじゃないんですよ(^w^)
多分kiyopiyoさんがいたら確実に1ブヒ持って帰りたくなります(笑)ずーっと見てても飽きない位、今が一番かわいい盛りですよね!
里親の皆様がほんとにうらやましいです(^_^)


ヴィヴィちゃんのオムツ姿はまた犯罪並みにかわいいですよね~。
実はこの日の裏の主役でした☆

2011年12月25日 23:15

可愛い写真をありがとe-265
毎日見ている私でさえ鼻血ブーでした(笑)
何でこんなに可愛いんでしょ(エヘヘッ)
久々に見るとめっちゃ大きくなってて驚いたでしょ!
次会う時もすっごく大きくなってるよぉi-184

じゅんじゅん、ハードシュケジュールだから体が疲れてるんだよ(汗)
忙しいけど休める時にはゆっくり体休めて!
早く風邪が治りますよ~に☆

こはらむママへ

2011年12月26日 12:18

この日は撮影協力ありがとねっ!
お陰様で鼻血ブーな写真が沢山撮れちゃったよ(笑)
どんどんでっかくなっててほんとに驚いたけど、それぞれ個性が出てきててワンコの成長の早さにこれまたビックリだよ(^_^;)
また都合ついたら見に行かせてね~☆


風邪ね、まだ治らずじまいで夜は寝込んでる始末…年末まで引きずらないようにしなきゃなのになかなか熱が下がらないの(>_<)
心配してくれてすまんねぇ…
