05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


ブールドーグ。

2011年 12月21日 12:00 (水)

12月17日、熊谷のブールドーグフランセにて『イントリーグ』が開催されてました。
行った方も多いですよね。

この日はお友達ブヒちゃん達と現地のブールドーグ・フランセさんで待ち合わせ。
この日は以前からブログでやりとりさせてもらってたターボ君も来るとの事でテンションが上がってしまいました。
この日はヴィヴィ家がプロの方の写真撮影をお願いして下さってたので、着いてすぐ写真撮影を。(←正しくは遅刻魔のアタシ待ちでした皆様ごめんなさい)
ミシン会のみんなで作ったお揃いのタンクを着てパシャリ。


この撮影は大変だった…みんなワサワサしまくり…いや、姫ちゃこさんだけが興奮してワサワサしまくり、他のブヒちゃん達はずーっとお利口さんに待ってたのに。
ここでもまたご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした(汗)


我が家が到着したと同時にターボ家も到着。
実は知らずにブールドーグさんに着くまでターボ家の車の後ろを走ってました(笑)


久しぶりにあったターボ君。もうすっかり大人になってた!
会った時はパピコだったのに大人の男の顔になってたね。
生ターボ君、更にハンサムさんになってました
この日はターボ家と久しぶりの再会で嬉しさのあまり興奮度もMAXでした。
も~ブヒ談義に花が咲きまくりました。
この日は姫ちゃこさんにお会いしたいと言って下さり(←ありがたい事です)わざわざ日にちを変更して下さいました。
本当にありがとうございました!!

そしてそして、この日はおNEWなお友達が。


こちらのチャイ君、なんと姫の親戚さん
いやービックリまさかここで親戚さんに会えちゃうなんてまさに奇跡。
姫の親戚さんに会えたのは、コジ君に続き2ブヒちゃん目です。
チャイ君は恥ずかしがりやさんで知的な雰囲気を持つ男の子でしたよ~。しかも姫の親戚さんだけあってマイペースなんだよね(笑)
チャイ家とも沢山お話しをさせていただきありがとうございました!


みんなでお話ししてるとなんとっトナカイさんが出現。
この時期にタイムリーですね!


よくみるとポッチャリなトナカイさん(笑)
どん太君、トナカイさんに変身出来てかなりの御満悦。


この日は沢山のブヒちゃんに囲まれて、沢山のオーナー様ともお会い出来ました。

ここで、お知らせが…え~っと、用意の悪いアタシはカメラの充電が全て切れました
沢山のかわいいブヒちゃん達とお会いしたのに写真を撮れずじまいで…何やってんだか


実はこの後みんなでランに行って参りました。
楽しかった様子はターボ家チャイ家がアップして下さいましたので覗きに行って下さい(笑)



当日、ターボ家よりお土産をいただきました。


日にち変更して下さった上にわざわざお土産まで…(涙)
ありがとうございました!!!
高級品おやつなのでチョビチョビあげたいと思います





とりあえずランキング参加してみました?
フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月21日 20:23

盛大だったみたいですね!
ブヒブヒすごかっただろうな~~!

2011年12月21日 21:03

でた~!!!!!!
他力本願ブログだぁぁぁぁぁ(爆爆爆)
えっと…私と一緒ですね(笑)

トナカイさんポッチャリしてた?
おかしいなぁ…スリムなブルのはずなんだけどなぁ(笑)

ワサワサしてて本当に楽しかったね♪
またまた宜しくです!!

2011年12月21日 21:22

うちは日曜に行ってきたよ(^O^)/
お会いできなくて残念でした(T_T)
写真みんなターボー君家のだね(爆)
みんなで撮った写真出来たらみたいな!!
電池残念 楽しい時に限ってこう言う事がおこるよね~

2011年12月21日 22:04

もぉ~じゅんじゅん、またやっちゃったのね(笑)
来年の目標 「遅刻しないこと」 なんてね!
もう今年も残りわずか。。。
いつも忙しいのに更に忙しいんだもんねv-355

ボーダータンクの写真、拝借の品ね!
うちも卒業写真のお休みの人みたいに角にちょこんと載せてもらいたいなぁ(笑)
忙しいと思うけど、風邪引かないようにね☆

2011年12月21日 23:40

先日はありがとうございました!
お揃いの手作りお洋服での写真、いい感じですね☆
本当に皆さんお上手でビックリです。。。

チャイ、緊張してるというかビビってる顔してますね(笑)
充電切れ前の貴重なお写真なのに~。
男の子なんやし、もっと強くなって欲しいんですが
あんな感じで…(*_*)
姫ちゃんもマイペースですよね~。
お父さんがおっとりしてるんですかね??

散策と枝ガジガジ中心ですが、是非また
一緒に遊んで下さいね☆

2011年12月22日 08:28

むっちゃ楽しいイベントでしたね!!

私的にはもっと遊びたかったんだけど(笑)

親戚さんと会えたんですね!! 凄いなぁ~
可愛い親戚さんですね!!

2011年12月22日 10:52

お揃いのボーダータンクでの撮影の様子・・
微笑ましく拝見していました(*^_^*)
ママさんたち 皆さん必死でしたね~!!
ターボ君とチャイくんのブログも見させていただきました・・
チャイくんの熊天のブログには シッカリ ぷぅも載せていただいてて^^
嬉しかったです。 今度は 家もラン 御一緒させてくださいね!!

プッチさんへ

2011年12月22日 11:20

すごいブヒブヒしてました(^O^)
どん太君以外にもブルちゃんが何匹か来てて、どん太君がちっちゃくも見え、おっきくも見えた感じでした(笑)
プッチママさん当日会えるかと思ってたので残念でしたかけどかずみん邸近々行くので宜しくです(*^o^*)

かずみんさんへ

2011年12月22日 11:35

いや~…まさか充電切れると思ってなかったよ(笑)
アタシ毎回詰めが甘いよね(^_^;)
だもんで、今回は他力本願です(爆)
次回こそちゃんと撮るよーっ!


トナカイさんがね、ちょっとポッチャリとしててね、よく見たらどん太君だったの~(^w^)
でもこれ似合い過ぎだよね(笑)
ちゃこさんサンタと2ショット撮りたーい!!!

コジままさんへ

2011年12月22日 11:43

あ、日曜行ったんだよね☆ブログで知ったよ~読み逃げしちゃっててごめん~(>_<)
ホントは土曜誘おうと思ったんだけど、昼過ぎにはでちゃうかもって思ってたから、誘ってすぐバイバイもコジままさんちの距離考えたら悪いなーと思ってたんだよね。
アタシも会いたかったから今度は事前連絡するね!

集合写真出来たら見せる見せる~♪
関係ないけど、うちのパパがコジ君にまた会いたいって騒いでてうるさいんですけど(-_-#)

こはらむママへ

2011年12月22日 11:57

この日ね、バッチリ遅刻しないで着いたんだけど駐車場探しで時間かかって結局遅刻したの(汗)
来年は遅刻しないようにを目標にしようか真剣に考え中(^_^;)
卒業写真のお休みの人が角にちょこんと載るやつ、わかるわかる(笑)!!
出来たらこはらむちゃん載せたいね!
一応ヴィヴィ家が写真画像のもらう予定だから聞いてみよっか??

ちゃいなさんへ

2011年12月22日 12:16

いえいえ、こちらこそ~(^O^)
うめこさんのお友達で親戚さんがいたなんて♪
うちのパパもびっくりしてましたよ~。


ボ-ダ-タンク、お褒めいただきありがとうございます☆でもタンクは一番簡単なのでちゃいなさんもすぐ作れますよ!あとはやる気次第です(笑)


チャイ君の写真、証明写真みたいになっちゃてすみません(>_<)
めっちゃキンチョーしてましたよね(笑)ホントはもっといい写真が撮れたはずなのに、充電無くなるオチですみません…。←ダメダメですね。



姫のパパはめちゃめちゃおっとりです(笑)顔のでかさと性格はパパそっくりなんですよ。来年ブリ-ダ-さんとこに行くので写真ブログに載せますから楽しみにしてて下さいね。
うちも枝、散策基本大好きなのできっとチャイ君と気が合いますね(笑)
これからも是非宜しくです♪♪♪

ボンパパさんへ

2011年12月22日 12:27

楽しいイベントに参加出来てホントに嬉しかったです(*^o^*)

ボンパパさんのお店もバッチリ見れたし、出来栄えが素晴らしかったです!
サ-モンピンクの首輪、かなり可愛かった!!


そうそう、親戚のチャイ君に会えてしまい感動でしたよ~。
恥ずかしがり屋さんの可愛いい男の子でした☆
ボンパパさん、忙しかったから仕方なかったですけどまたみんなで散歩orランでも貸し切って遊びましょうね~(^O^)


二日間お疲れ様でした!

ぷぅままさんへ

2011年12月22日 12:38

あの撮影会見てらしたんですね☆
アタシの必死な姿見られちゃってたんですか(笑)
恥ずかしー(>_<)←きっとうめこさんのブログでもアタシの必死な姿見てますよね(笑)?
いや~、うちの2ブヒが落ち着きなくて大変でした…。
着いたばっかりで撮影だったので興奮しまくってたようです(^_^;)


ぷぅちゃんの写真が無くてホントにすみません…充電が無くなるというアクシデントがありまして(T_T)
でもツンデレな可愛い子ちゃんだったのはアタシの目カメラでバッチリです!!


今度みんなでランで遊びましょうね♪
是非ぷぅちゃんと遊ばせてもらいたいです☆←もちろんアタシが(爆)。

火曜にちぃちゃんのナイスショット撮れましたのでティッシュ用意して見て下さいね(^w^)
マジで可愛すぎです☆

2011年12月22日 12:41

あれ~?
どっかで見た写真がいっぱい~(笑)
じゅんじゅんがいつになく写真撮ってる~って思ってたのに、
すぐに充電切れしてたんだね!(爆)
ま、私の場合、カメラはフル充電でも私が充電不足でしたけど~(爆)
お後がよろしいようで。。。

うめこさんへ

2011年12月22日 13:27

どこかで見た写真がモリモリだったでしょ(笑)
意気込みだけはよかったんだけどね~慣れないことするからすぐ充電切れちゃったみたい(爆)
でもアタシは今度から林家ペ-パ-並みにカメラ構える事にしたから~!!
うめこさんは腰が故障してたから充電不足は納得☆
腰、大丈夫??
お互い無理は禁物だよ~!!!

2011年12月22日 22:52

こんばんは!

おお、ターボ家とお会いしたのですね!
実は大吉家は翌日にブールドーグさんにいったのです。
都合で日曜しか行けず。。
でも楽しい様子が見れました♪
お揃いの可愛いカラフルなお洋服すっごく可愛いです!
ターボ家が撮った写真、そのまま絵葉書に出来ちゃいそうですね(*^^*)

zmamiさんへ

2011年12月24日 20:45

そうなんですよ~!ターボ家と再会してきました☆
申し訳ない事にわざわざ我が家の予定に合わせて下さったんです。
大吉家は日曜だったんですよね…タイミングあわなくて残念(T_T)
日曜も沢山ブヒちゃんいたようですね☆


集合写真はみんなでお揃いのユニフォームで臨んできました!色合いがカラフルなんで絵葉書でもいいですね~☆zmamiさん、ナイスアイデアありがとうございます♪
いい写真撮れてたらいいんですけど姫ちゃこだけがワサワサしまくってたんで出来上がりが心配です(^_^;)
