05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ピノコ。

2011年 12月16日 13:17 (金)

昨日の12月15日はお友達ブヒのピノコ♂9歳の誕生日。


ピノコママとはアタシが21歳からのお付き合い。(ピノコママは『R Dress Room』というお店やってます。よかったら覗いてみて下さい)
ピノコの成長っぷりは素晴らしいもので、前にも書いたけど9歳になるまで病気らしい病気をした事がないピノコ。
7歳からシニア犬と世間一般で言われてるけど、ピノコはシニア犬とは呼べません。だって元気が良すぎるんだもん(笑)

まだまだ9歳、これからもずーっと姫ちゃこのお兄ちゃんでいてね。
元気いっぱいの一年を過ごせますよーに


HAPPY BIRTHDAY TO PINOKO





とりあえずランキング参加してみました?
フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月16日 21:07

ピノコくん☆とっても可愛い(≧∇≦)
9歳のお誕生日を元気に迎えられるなんて素敵なことですね☆☆

ヴィヴィも頑張らなきゃ!!
姫ちゃこちゃん☆一緒に長生きしようね!!

2011年12月16日 21:43

ピノコ君9歳おめでとう!
若さの秘訣はノンストレスが1番なのかな!?
いつまでもその若々しさを保って元気でいて欲しいです!
ピノコ君のようにうちの子も頑張らなきゃ☆

☆1日36時間欲しいね☆

2011年12月16日 22:06

ピノコ君!!誕生日おめでとうございます♪
9歳まで病気しらず…本当にあやかりたい。。。
しかもお顔も若い~

ピノコ君一家が素敵で笑顔の多い1年をすごせますよ~に♥

2011年12月17日 16:56

ピノコ君 ☆HAPPY BAIRHTDAY☆
いつまでも元気でいてね~
病気しないなんて偉いね!!
素敵な一年になりますように☆

コジも10歳までは頑張って欲しいです!!

2011年12月17日 20:14

ピノコ君お誕生日おめでと~☆
病気知らずの9歳ってすごいね♪
うめもそう育ってほしいなぁ。
何か若さの秘訣でもあるのかな?
私がその秘訣教えてほしい~(笑)

2011年12月18日 00:15

こんばんは~初めてのコメントで。。
ドキドキしています♪ 今日はお会いできて お話出来て・・
とても嬉しかったです☆☆
姫ちゃこさんの ブログ読み逃げ常習犯だったアタシですが
これからは コメントさせて頂きます(笑)
仲良くして下さい(^v^)

ピノコくん 9歳おめでとうです
病気知らずで 元気・・ 頼もしいですね。
9歳の歳も素敵な一年になります様に!!

vivienne☆hahaさんへ

2011年12月18日 10:45

ピノコへのお祝いコメントありがとう!!


生ピノコももっとかわいいんの~☆
姫とちょっと性格が似てておっとりしてマイペースなんだよ~♪
我が家の目標はピノコだからまだまだ長生きしてもらわなきゃね!
ヴィヴィちゃんも目指せご長寿犬!!

こはらむママへ

2011年12月18日 10:56

ピノコへのお祝いありがとう!


ピノコを見てると若さの秘訣はノ-ストレス、いっぱい食べて、寝て、遊ぶって事なのかも☆
歳を重ねていくのは仕方のない事だけど、毎年お顔がますます可愛くなっていくんだよね(*^o^*)
ピノコを目標に姫ちゃこも元気に毎日のんびりと過ごしてほしいなぁって最近よく思う!
この子達は36時間あったらなにするのかなぁ…??やっぱアタシて遊びまくるよね(笑)←あれ、パパは(爆)??

かずみんさんへ

2011年12月18日 11:09

ピノコへのお祝いあざーっす!


ホント、ピノコにあやかりたいですよね☆ホントに病気した事ないんですよ。
しかも毎年BDの写メをもらってますが年々若返ってるよーなお顔なんです(^O^)
ピノコママもちっちゃい頃は可愛くなかったけど、歳重ねていったら顔が可愛くなったの~って言ってました(笑)

皆様ありがとうございます☆

2011年12月18日 11:10

はじめまして!
いつも拍手だけで失礼しておりますが。。今回は姫ちゃこママのお友達の皆様に暖かいバースデーメッセージ頂き一言お礼を。。。本当にありがとうございます!!!

あっという間?の9年間でしたが、本人は相変わらず~っと言うより、昔より元気かも?!散歩の時のダッシュは若者顔負けですっ!
ここからが本当に色々なのかな。。。。っと心構えをしながら。。たまにここに出演させてもらうかも?です!

皆様も寒くなってきたので気をつけて下さいね!
ピノコはお洋服が大大大嫌い!!!なので、いつも脱がせる時にかなり大格闘ですがっ~

コジままさんへ

2011年12月18日 11:22

ピノコへのお祝いありがとう!!


病気しないって、すごいよね☆やっぱりピノコは健康優良ブヒのお手本だわ~つくづく思っちゃった。
コジ君もあまりストレス無いような気がするから(←沢山家族でお出かけしてるしね☆)10歳までと言わず10歳以上頑張ってもらうよ~!(b^ー°)

うめこさんへ

2011年12月18日 11:47

ピノコへのお祝いコメントありがとう☆


ピノコすごいよね!
ブヒがかかりやすい皮膚トラブルもヘルニアも一切無いの!
だから病院もほぼ行かないんだって☆←うらやましい。


9歳には見えないお顔してるでしょ~(^O^)
若さの秘訣はね~ブヒも人もノ-ストレスらしいわよ☆
アタシなんてストレスの塊だから中身はもうおばあちゃん並みかも(笑)

ぷぅままさんへ

2011年12月18日 13:06

ご訪問&コメントありがとうございます!!
昨日はお会い出来てこちらこそ嬉しかったです(^O^)
可愛い名刺……あ、『身分証明書』もありがとうございました(笑)

読み逃げ大歓迎ですょ~(笑)
覗きに来てくれるだけで嬉しーです!

こはらむママからぷぅままさんの事は伺ってまして…実は前日にブログ教えてもらってたんです!
ちぃちゃんの記事アップしてるよ~って(^O^)で、ソッコー覗きに行きました(笑)

こちらこそ仲良くさせていただければ嬉しいです(*^o^*)
是非今後とも宜しくお願いします☆

Pinoko Mamaへ

2011年12月18日 13:15

初コメありがとっ!!!
改めて9歳おめでとう!!!


も~お友達から沢山お祝いもらってアタシまで親の気分を味わせてもらいました(笑)最近ピノコに会えてなかったから写真ありがとうね☆

元気に9歳迎えられて自分の事のように嬉しい(*^o^*)
もう少しあったかくなったらまたお弁当持って春にお出かけ計画立てようねっ!!

ブログいつも見てくれてありがとう(*^o^*)

2011年12月19日 09:21

お友達のピノコくん
お誕生日おめでとうございます!!

とっても可愛い子ですね♪

2011年12月20日 00:11

おっ!
ピノコくん、お誕生日おめでとうございます~
すごいなぁ~
可愛いなぁ・・・
9歳とは思えない笑顔ですねv-10

前記事ですが、ホント、1日36時間欲しいですぅぅ~
なんなんでしょうね~
このバタバタは・・・

体を壊さないように、なんとかがんばりましょう~

ボンパパさんへ

2011年12月20日 20:52

お返事遅くなってすみません(>_<)



ピノコへのお祝いありがとうございます!!!
ピノコは姫ちゃこさんのお兄ちゃんなんです(^O^)
特に姫はパピコの時からお世話になっててて仲良くさせてもらってるんでまたちょくちょくブログに登場しますので宜しくお願いします☆

kiyopiyoさんへ

2011年12月20日 21:01

ホントにに36時間が欲しいです(T_T)
あまりにも忙しい為、お返事遅くなってすみません!!


ピノコへのお祝いコメントありがとうございます!!
9歳には見えないですよねぇ☆ちなみにどんだけ元気かとゆーと、一緒に車でお出かけしてもピノコは行きも帰りも決して寝ないんで終始笑顔で起きてるんですよ~。姫ちゃこは帰り疲れて爆睡してるのに、ピノコは決して寝ないんです(笑)ね、元気過ぎる9歳でしょ~(^w^)
