03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


みんなで散歩。

2011年 12月14日 12:25 (水)

一日36時間あったらいいのに…と妄想しちゃう位忙しい毎日を送ってます。
緩いブログも更に緩くなる始末…。
頑張れアタシ。


さて、昨日はパパも一緒のお休みでしたがパパは美容師の講習会に行ってしまった為、姫ちゃこを連れて午前中からバタバタしとりました。
一気に用事を済ませてから、ランチの約束をしていたかずみん邸へ行ってみると……なーんとっ、ヴィヴィ家とボン家がこんにちわ~。
この日はかずみん邸に総勢5ブヒ+1ブル集まってた(笑)
ボン家はたまたま近くのコンビニで遭遇したみたい。コンビニで遭遇ってすごい確率(笑)
みんなでかずみん定食を頂き(←ちょー美味しかった!)、ブヒ談義をした後はご近所にお住まいのプッチ家とブヒブヒ散歩に繰り出しました。

え~っと…ブヒブヒワラワラしてたので写真は一切ありません(汗)


午前中からアタシに付き合ってた姫ちゃこさんは家に帰るなりソッコー爆睡。


""
かなりお疲れのご様子。
そりゃそうだよね、お昼寝してないもんね(^_^;)
顔と背中をあっためる為にヒ-タ-前を2ブヒで陣取り、お腹はホットカ-ペットでぬくぬく。
もちろん2ブヒはおやすみ3秒。


この後、アタシも混ざって寝てしまったんだけどパパ曰く、イビキの大合唱だったそうな…(汗)


昨日お会いした皆様、ありがとうございました





フレンチブルドッグひろば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月14日 21:27

昨日はありがとう♪
かずみん食堂…いつでもご来店ください!!
ご飯もおかずも大量に用意してまっております(笑)
パパさんも食べてくれたとのこと…
とっても嬉しいです♥

我が家の2豚も皆が帰ったら速攻で爆睡してましたよ(爆)
おかげ様で昨日はぐっすり眠れました♪

2011年12月14日 21:32

かずみん定食いいなぁ~。想像しただけで満腹になっちゃう(笑)
さっき、かずみんさんのブログで、ブヒパラダイスになってたのを見たよ~♪
こっちも想像しただけで満腹になっちゃうよ~(笑)
楽しそうだね~☆
次回はうめも参加希望~♪

2011年12月15日 08:32

考えたらお会いできたのに写真が一枚も無い・・・(笑)

今度はカメラ持参でお会いしましょう!!

私も1日36時間は賛成!! いろいろ出来ますよね!!

かずみんさんへ

2011年12月15日 12:30

かずみん定食やばかったです~(*^o^*)
おかわりまでしちゃってすみません(汗)あ、次回は最初からアタシのお茶碗は山盛りでお願いします(爆)
パパは旨ーい!を連発してました(^O^)
パスタといいハンバーグといい感動してて、次いつ行くの?と聞く始末…夫婦揃って図々しくてすみません(-_-#)
しかも毎回あんな遅くまで居座っちゃって重ねてすみませんm(_ _)m

やっぱり文どん兄弟も爆睡でしたか☆
うちもすぐ寝ちゃってくれたのでかずみんさんと同じく一回も起きる事なくアタシも快適に寝れましたよ~(^w^)

うめこさんへ

2011年12月15日 12:39

この日ね、ホントに偶然たまたまだったんだよ~。アタシもビックリだった(笑)
想像だけじゃなく実際もかなり満腹になるよ~(笑)!!
も~ねっ、ちょ~美味しいの!!
かずみん定食、品数も凄いんだよ(*^o^*)だから何も食べずにお腹空かせてかなきゃダメだから(笑)
かずみん邸に次一緒行こうよ~!!
うめこさんにはかれこれかなり会ってないよね??次は土曜だよね☆
アタシの顔忘れてないよね(笑)!?

ボンパパさんへ

2011年12月15日 13:03

あの時多分みんなカメラの事頭になかったですよね(笑)
それ位楽しかっですね~(*^o^*)
次回は必ずや写真を~!!と思いました(笑)


1日36時間、何度思った事か…っちゅー位欲しいですよね(笑)
やっぱりボンパパさんも同じですか!!
アタシもフルタイム働いてるんですけど、休みは全ての予定を最大3件まで入れて満喫しますが身体がもう歳なんでもたないんですよね(^_^;)←その内一件は姫ちゃこさんと遊ぶ事です☆これだけは外せません☆
…近い未来36時間になったりしませんかね??せつに願います(笑)

2011年12月15日 16:47

すっかり、ひめちゃん、茶子ちゃん、ファンになった我が子たちです。
毎回、バタバタしちゃってますが、ゆっくり遊べる日を楽しみにしています。

プッチままさんへ

2011年12月15日 19:29

こないだも沢山姫ちゃこを可愛がってもらって姫ちゃこさんは幸せもんです!
公園に行くと子供達に近寄るものの怯えた顔で拒否られる始末で毎回かわいそうだったんですよ(^_^;)
追いかけっこして遊びたいだけなんですけどあの顔に追いかけられるとコワイみたいですね。まぁ、仕方ないんですけど。
でもプッチ家のお子達は沢山可愛がってくれるんで姫ちゃこもかなり嬉しいみたいです☆
時間があれば昼間から広い所でみんなで遊びに行きたいですよね~(^O^)

2011年12月15日 23:25

本当1日36時間あったらいいのにね・・・
私もバイトが始まったのでバタバタ^_^;
かずみん食堂 私も行きたいわ^m^
やっぱ埼玉に引っ越さないとダメだね(笑)
みんなでBUHI談義したり楽しい時間が過ごせたんでしょうね♪
イビキの合唱^m^ 相当疲れたんだね! お疲れ様

お洋服ありがとうございます<(_ _)>
フードがあったら嬉しいな~ 楽しみにしてます(^O^)/

コジままさんへ

2011年12月16日 12:58

36時間あったら…って妄想すると楽しいよね~。
36時間あったら一日充実しそうなんだよな~(笑)


この日はいい偶然が重なって一日楽しく過ごせる事が出来たよ~☆
も~ままさんコジ君連れて埼玉に引越ししちゃう(爆)??
多分ままさんだったら歩けばブヒに当たりそうな感じする(^w^)そうそう、かずみん定食はホントにおいしいから遠征しにおいで☆
おかわりしたくなる位おいしいよ(*^o^*)

フード了解しました☆
