07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


リベンジ②

2011年 12月10日 15:25 (土)

ひーさん、前回のリベンジです。


毎回ちゃこさんに負け続けてたひーさん。
先日再びちゃこさんに戦いを挑みました。
かなりやる気満々。


ひーさんに『頑張って~っ』とエールを送ったのもつかの間、


みるみる内に、


このまままた、負けてしまうのかと思ったら……この日のやる気満々っぷりは嘘じゃなかった。
なんと、ひーさんここから巻き返しを開始。


おぉっ!!


攻めてる、攻めてる!!


ガブガブと噛み付き、姉としての風格が戻ってきたかのよう。
最後にはあのちゃこさんがお腹を見せるまでに。


実はこのちゃこさんの笑顔には裏がある。ここからがちゃこさんの猛攻撃が始まるのです。
それをよ~く知ってるひーさんは、


毎回ちゃこさんにここからやられまくるのがわかってるひーさんが考えた結果、


………ひーさん、かなり頭の良い子です。
このままやられる事なく『放置プレー』……なるほどね。


頭脳プレーにてこの日ひーさんは無事リベンジ果たしました。
ひーさんおめでと!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月10日 20:42

おぉ~☆☆姫ちゃんリベンジ成功おめでとう!!

頭脳戦とは(◎o◎) さすが~♪♪

やったね(^_-)♪♪

2011年12月10日 21:53

仰向けのまま放置されてるちゃこさん、寂しげ。。。(笑)
でも、仲良し姉妹だね~♪
こんなカワイイ姿を見れるじゅんじゅんさんがうらやましいわ~。
と言いつつ、そのうち我が家も。。。なんて妄想を膨らましちゃった~(笑)

2011年12月11日 00:33

ひーさん、あったまイイ~v-218
自分が優位なところで切り上げるなんて!
ちゃこさんのその後が気になる。。。

2011年12月11日 07:26

放置プレー(笑)

頭脳プレーとは姫ちゃんやりますね♪

vivienne☆hahaさんへ

2011年12月11日 12:33

ありがとうございます(笑)
ひーさん、なんとかリベンジ果たしたよ(^O^)
いつも負けちゃうから今回は頭使って考えたみたい(笑)

うめこさんへ

2011年12月11日 12:42

最近は毎日ブヒレス三昧なのよ☆
近い未来にうめちゃんもうちの2ブヒみたいに仲良く遊ぶ姿が見えるわ~(*^o^*)

でも今は仲良くしてるけど、ちょっと前まで喧嘩凄かくてさぁ~(-_-#)
ひーさんは顔はもちろんだけど、こないだ頭のてっぺんちゃこに噛まれたんだよね(笑)←今度見てみて(^_^;)

こはらむママへ

2011年12月11日 12:46

頭いいよね~(笑)
力じゃ負けるってわかったみたい!
ひーさん、よく考えたなぁとみてて感心しちゃったよ☆
ちなみにちゃこさんはひっくり返ったまんましばらく静止してたよ(笑)

ボンパパさんへ

2011年12月11日 12:52

うちのひーさん、頭がいいみたいです(笑)
毎回負けてたんでなんとか考えた策が『放置プレー』でした(^w^)
親のアタシがみててもアッパレの勝利でしたよ~(笑)

2011年12月11日 19:09

うちもどん太はひっくり返って文太が安心したところで
下から攻撃する卑怯な手を使います(笑)
文太もひっくり返ったどん太から遠ざかる事ありますよ~

それにしても
放置されてるちゃこ様可愛いなぁ…
しばらく「あれ?」って考えてたんでしょうね(爆)

姫様はさすがです!!
やっぱり文太が好きになる女子は出来る子なのです(笑)

2011年12月11日 22:07

多頭飼いだと、こういう姿が見られて楽しそうですよね~~!
放置プレイとは・・・なかなかやりますな!

かずみんさんへ

2011年12月12日 12:30

どん太君も同じ事するの(笑)!?
見ててほんと卑怯な手使いますよね(^_^;)ってゆーか、どん太君もちゃこさんも末っ子同士だから似てるよね~☆しかもしたたかだし(^w^)


ちゃこさんのお股全開の恥ずかしい姿出しちゃって、どん太君大丈夫だった??←もちろん鼻にティッシュつめたでしょ(爆)

そーなんです!さすが文太君!!お目が高いっ!!
ひーさんは顔もかわいきゃ頭もいい出来る女子なんですよ~(←イタい親ですみません☆)
たまにボケボケしてますけどね(笑)

プッチままさんへ

2011年12月12日 12:37

共働きの我が家にとって、2ブヒで遊んでくれたりするんで仕事で疲れた日はほんと助かります(笑)
ちゃこさんは毎回卑怯な手を使うんで、ひーさんいつも負けてたんですけど今回は勝ち逃げでしたね(笑)
ちなみにこの『放置プレー』最近のひーさんの必殺技らしいです(^w^)☆

2011年12月12日 23:17

あ~すごいすごい!!
お家でこんな挌闘技戦が見れるなんて~
楽しいですね~
生で見たいィ~

ひーさん、やったね!
放置プレイとは・・・(^m^)
放置されたちゃこさんの表情、たまらんのう・・・

kiyopiyoさんへ

2011年12月14日 10:55

お返事遅くなってすみません(>_<)


ブヒレスはここ最近の日課になってるようで忙しい飼い主的には楽させてもらってます☆
特にちゃこさんはいつもやり方が汚いんですよ~。ちゃこさんのお腹見せる→反撃される、をひーさんは今回から放置プレーとゆう技で回避する事を学習したようです(^w^)
ちなみちゃこさんは滅多に鳴きませんがブヒレスに限りアウアウ喋り出します(笑)
