09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


大宮第二公園。

2011年 12月07日 13:17 (水)

月曜日、急遽仕事の休みを貰えたので一日姫ちゃこさんサービスデーを決行。
姫ちゃこさん連れてやってきた所が~




家から15分の所にある大宮第二公園。
ここはゴルフ場並みに芝生が青くて整備されてます。
ワンコの散歩にかなりオススメ。


この日は天気は良かったけど風が冷たかった。そりゃ12月だもん、寒いわよね。


この日は2ブヒのロングリードを最大限まで伸ばしてお散歩。









沢山太陽を浴びてすごく気持ちよさそうにしてた2ブヒちゃん達。
とにかくのんびりダラダラしゆる~いお散歩をしてアタシも気分がスッキリ。
ワンコも人間も気分転換って大事よね。

お家に帰った後はお決まり、2ブヒとお昼寝ターイム。
いや~これがまたたまらない幸せでね~気づいたら20時まで寝ちゃってた(笑)←かなり寝てた。


この日は2ブヒの為のサービスデーどころか、アタシの為のサービスデーだったぽい
まぁ、こーゆう日ってありそうでなかなか作ってあげられないから大事だよね。


いや~…それにしても寝過ぎたなぁ(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月07日 18:54

私まだ行ったことないんですよ~♪
この日は私、ボン邸にお邪魔してミニミシン会してましたよ~(笑)

ここの公園は芝にはいれるの?
我が町の公園は芝にワン立ち入り禁止の所が多いんですよ(涙)
もしOKなら私も平日2豚を連れて行こうかなぁ…

姫ちゃんもちゃこちゃんも自由に遊んで楽しそう♪

2011年12月07日 20:08

じゅんじゅん、ゆっくりできたね~♪
そして長過ぎるお昼寝タイム(笑)
日頃の疲れのせいだから仕方ないね!
お日様浴びてリフレッシュ出来て、良かった良かった(^o^)
うちも近いけどまだお散歩行ったことないから今度行こう☆

2011年12月07日 20:33

へ~~!
第二公園・・・近そうだけど行ったことないな!
今度いってみよ~~っと!

2011年12月07日 20:35

第2公園ってこんなにきれいだったんだぁ~
ホント、ゴルフ場並の芝生!!
ちょっと暖かくなったら、皆でレジャーシート広げて
ピクニックしたいね♪

2011年12月07日 21:45

第二公園☆我が家もお気に入りです。
広くてのんびりできるよね~♪

みんなでリフレッシュできてよかったね!!

今度一緒にお散歩してね☆

2011年12月08日 08:24

この間、隣(道を挟んだ)の第3公園で遊んでました(笑)

二人とも楽しそうですね♪

かずみんさんへ

2011年12月08日 10:01

ボン邸でミニミシン会…うらやまし~!!休みだったから連絡すればよかった(>_<)


第二公園ワンコの入場OKなんですよ☆
第三公園もOKなんですけど、ワンコが多いのでうちはあえて第二に行ってます。
←比較的少ないの☆
平日はホントにオススメですよ~。
かなり走り回れます!
よかったら是非行ってみてね!

こはらむママへ

2011年12月08日 10:10

いや~この日は昼寝から夕寝に突入しちゃって一日終わったよ(^_^;)
とにかく眠くて眠くて…おかげで少し疲れが取れて翌日無事実家帰れたよ。
のんびりする日は作らないとダメね、もう若くないからさ(笑)

第二公園ホントにいいのよ~☆も~ガラガラで最高!結構こはらむママんちから近いと思うからリフレッシュしたくなったらここの公園行ってみて~。
とにかくのんびり出来るよっ(^_^)

プッチママさんへ

2011年12月08日 10:41

この公園第二、第三ってあるんですけど、比較的ガラガラなのが第二です☆
子供ちゃん達も連れて行く時是非誘って下さ~い!うちの姫、子供ちゃん達の事大好きなので宜しくです(^O^)

うめこさんへ

2011年12月08日 12:06

ゴルフ場みたいでしょ~!!
ここ芝生が綺麗に整備されてるからお気に入りなんだ♪
春になったらピクニックしよ~よ(*^o^*)しかも隣りは第三公園もあるし散歩にはかなり充実してるんだよね☆

vivienne☆hahaさんへ

2011年12月08日 12:11

実はvivienne家のブログを遡って見てたら第二公園の記事見つけて、最近行ってなかったなぁと思ってこないだ第二公園行ったんだよ~(笑)
ここやっぱいいよね~(^O^)のんびりマッタリ出来て♪
散歩一緒行く行く~!!

ボンパパさんへ

2011年12月08日 12:16

第三公園行ってたんですね!
第三もいいですよね~(^O^)前は近くのロッテリアでご飯買って散歩によく行ってました☆
ちゃこさんが他のワンコにガウガウするので最近は第二ばっかり行ってます(^_^;)
結構近くでお散歩しててもお会い出来ないもんですよね、うちは日がやっぱ悪いのかしら(T_T)

2011年12月08日 13:56

広くて素敵な公園ですね!
芝生が綺麗でゴルフ場かと思っちゃった^m^
ここなら思いっきり遊べるね~
沢山走ったのかな??
みんなでリフレッシュ出来て良かったね 沢山寝ると元気でるよね(笑)

コジままさんへ

2011年12月08日 17:16

ゴルフ場かと思うよね(笑)
広いっちゃー広いんだけど一周30分あれば回れちゃうのよ。
でも隣りには川もあるし第三公園もあるから割と散歩にはもってこいなんだよね。
この日はアタシもブヒも沢山走った走った!おかげで昼寝が長すぎた(^_^;)
ここ最近ハードだったからなぁ~…(←翌日はアタシの実家に帰ったし)ま、いっか!!

管理人のみ閲覧できます

2011年12月09日 00:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

2011年12月09日 13:47

ワンコは芝生だとテンション上がりますよね~!
やっぱり芝生の方が肉球気持ちいいんでしょうね~☆
休みの日はなるだけ芝生を求めて公園チョイスするんですけど、割と芝生にワンコ侵入NGってところ多いんですよね。
なのでたまにピクニック気分で遠征したりします(笑)


あ、あと例の件、あまり気にしないで下さいね!
アタシが別でお返事すればよかっただけなんで逆にすみません(>_<)
次回こちらもめっちゃ楽しみにしとりまーす(^O^)
