07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


姫の親戚さん。

2011年 12月02日 16:26 (金)

29日、らむちゃんのベビちゃん達に会った後パパの実家に行く為に川崎へ。


…と、その前にまた寄り道。
何処に寄り道したかとゆーと、噂のあの子に会いに行きました。
以前からブログを通じて会いたいね~と話していたブヒちゃん。
待ち合わせ先は川崎にある東扇島公園。

ランに着くなり、2ブヒがガン見。


黒い子の正体は…


『HI!コジたま先輩』の小次郎君。
ブログで見るよりちっちゃくて、とにかくかわいい
ムッチリコロコロのショ-トボディにパパもアタシもやられました
実は小次郎君、ひーさんのパパ方(パンサー)の親戚さん。
今回パパ方の親戚さんに会ったのは初めてで興奮しまくってたパパとアタシ。
早速3ブヒご対面。


寒いからか眠いからか、アタシが道間違えて長い時間車に乗ってたからか機嫌が悪い2ブヒ。
今回遊ぶに当たってちゃこさんがガウガウしないか一番心配してたアタシ達でしたが、なんとっっ…


これにはビックリ
あのちゃこさんがガウらずブヒレス。


終始コジ君と遊んでた…。
こんなに仲良く遊べるなんて…飼い主は感動の嵐
そんな中ひーさんは…


マイペースぶりを発揮。そんなひーさんだけど時間が経てば…

休憩中のコジ君を誘ってた
やっぱりマイペースなひーさん。
疲れてるのに優しいコジ君は相手をしてくれたんだよね。


この日の3ブヒを見てるとコジ君はもしかしてひーさんが好きかもしれん…その証拠写真がこちら




まさかのちゅう(笑)
アタシの中で勝手に出来上がった3ブヒのイメージがあります。


多分こんな感じかな(笑)


この日は心配種のちゃこさんが一度もガウらず3ブヒ仲良く遊べて飼い主も大満足でした。

帰りはコジままさんより沢山お土産を頂いてしまいました。(←慌ててきたアタシ達は手ぶらだったのに)




大変おいしゅうございました
コジ君、コジままさん遊んでくれてありがとう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年12月02日 20:26

楽しかった日がよみがえって来ました(*^^)v
私は次回UPする予定です☆
読んでて笑いっぱなしだったよ(爆)
確かにコジはひーさんLOVEでしたね でももしかしたらムツゴロウさん派かも^m^
ちゃこさんが沢山遊んでくれてすごく嬉しかったみたいです♪
コジも遊ぶの好きだから またBUHIレスしてね☆
ちゃこさんLOVEだったらどん太君に怒られちゃうね!
ひーさん今度は早めにテンション上げてね(笑)
こちらこそ 色々ありがとうございました<(_ _)>
また近いうち一緒に遊んで下さい(^O^)/
ママさんともっとお話したかったな♪

2011年12月03日 00:39

念願の小次郎君とのご対面、やっと果たせたね!
微妙な三角関係も気になるけど。。。
おやぁ~、ちゃこさん浮気では!
どん太君がショックを受けるんでない(笑)
いつもお休みハードスケジュールだけど体に気を付けてね❤

2011年12月03日 08:34

コジくんと会ったんですね♪
コジくんお友達なんですよ(笑)

画面をみてビックリ!!そう言えば
女の子と会ったってコメント貰ってたっけ・・

2011年12月03日 11:50

おぉぉ~、コジ君カワウィ~♪
ちゃこちゃん、楽しく遊べて良かったね(≧▽≦)
きっと、姫ちゃんの親戚さんだから、分かったのかなぁ~。
なんか、ちゃこちゃんが楽しそうなのを見ると、私も嬉しい♪
(ガウって捕獲されてるイメージが。。。(;^ω^))

2011年12月03日 15:54

ちゃこちゃんは渡さないのら(怒)
姫ちゃんはボクの恋人でしゅ(怒)
と訴えてる2豚がいますけどコジ君次回会ったときは
文太とどん太から怒られるかもよ~(笑)

ちゃこ様が楽しそうに遊んでる姿は本当に嬉しくなっちゃいますね♪
コジ君が優しい男だから仲良し出来て良かったですね♥

コジままさんへ

2011年12月03日 21:58

いや~火曜日はホントに楽しかった~!!
あのちゃこさんが…あんなに仲良く遊べるなんて…(号泣)
ってゆーより、あれはコジ君が遊び上手だったんだよね☆
いつもちゃこさんはガウるから繋いでたりが多かったけど、この日姫よりもちゃこさんが一番楽しかったんだと思うんだ(^O^)そんなちゃこさんを見れて飼い主も更に嬉しかったのよね。ちなみに、我が家のカメラはコジ君が姫のオチリをくんすかしてるのが多かったの(笑)
コジ君は文どん兄弟のライバルになりそうな気が…(爆)
でもムツゴロウのが多分好きだよね~(^w^)?
また次回も予定合わせて遊びましょ~ね♪12月は何かと忙しいけど都合合えばまたよろしく!!

こはらむママへ

2011年12月03日 22:11

そーなのよ、ちゃこさん最近調子に乗ってさぁ浮気しちゃったのよ(笑)
ずーっと、コジ君と遊んでたんだよ~ガウらず!!これにはホントにビックリでね。多分コジ君が遊び上手だったんだよね☆
お友達が少ないちゃこさんだけにホントにコジ君にはちょー感謝だわ~!


この日はかなりハードだったけど、ベビちゃんやコジ君に会えていい疲れだったよ~☆

ボンパパさんへ

2011年12月03日 22:45

ゴジ君とご対面してきましたよ~(^O^)
コジ君とお友達なのは存じ上げてましま☆だってコジ君の首にはカッチョイー首輪が……!!
ボンパパさんお手製なんですよね☆
コジ君とっても似合ってました~(*^o^*)

『可愛いレデ-ちゃん達』とは我が家の姫ちゃこさんの事でした~☆

2011年12月04日 00:16

小次郎くんと姫ちゃん御親戚なのですね~
じつは小次郎くんとはWBCでお会いして少しだけご挨拶させて頂きました~
席も近かったのです。
小柄で端正なお顔立ち、毛並みツヤツヤくんでした!!v-411

すごい!
3BUHIの様子が目に浮かんでくるようです。
私も見てる間、笑いっぱなしでした(^m^)
皆楽しそう~♪
ちゃこちゃんのキャハハ顔、超可愛いですv-10
微妙な三角関係、最高v-218

文太くんどん太くんも入って、もっと複雑な関係になりそうですね~

うめこさんへ

2011年12月04日 07:04

コジ君可愛いでしょ~(*^o^*)
ムチコロボデ-にこの可愛いお顔はがまた、たまらないの~!!
抱っこさせてもらったんだけど8キロ位らしくてまるでパピコを抱っこしてるかのようだった☆

この日のちゃこさんはまるで別ブヒだったよ。やっぱひーさんの親戚さんだから匂いでわかったのかな?いつもランで繋がれてるイメ-ジがあるけど、この日は一切捕獲せず放牧出来ました(笑)
ちゃこは終始楽しかったみたい!

かずみんさんへ

2011年12月04日 11:06

あ…ちゃこさんの初の浮気バレちゃった(爆)
ちゃこさんモテ期に入ったみたいで最近調子に乗ってるんですよ~。コジ君といいプッチ君といいしょうがない娘ですみません(笑)
昨日会った時社長にはそこまでばれてなかったみたいで安心しました(笑)
ひーさんは草に夢中だったんで、文ちゃんに『大丈夫だよ』とお伝えください(^w^)
コジ君すごく優しかったんで助かりました☆何されても怒らず我が儘ちゃこさんに付き合ってくれて感謝感謝でした。
今度みんなで遊びたいですね~!
あのラン、2つあるんですけどほぼ貸し切りですよっ☆

kiyopiyoさんへ

2011年12月04日 19:34

WBCの時コジ君とご挨拶してたんですね☆
めちゃめちゃ可愛いブヒちゃんですよねぇ(*^o^*)
しかもひーさんの親戚さんとゆー事もあってテンションあがりっぱなしでした!


これ、ちゃんと全てが実話なんですよ(笑)kiyopiyoさんが目に浮かんだ光景で間違いないと思います☆
なんせあのちゃこさんと対等に遊んでくれたんで、ちゃこさんも相当嬉しかったみたいです。
ビミョーな三角関係ですけど、なんせひーさんのこの時の相手は草でしたからね~(笑)
文どん兄弟ちゃん達との関係は順調に姫ちゃこさん築いてるようなので、あたたかく見守りたいと思います(^w^)
