09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


塞がれた鼻。

2011年 11月20日 14:06 (日)

昨日の夜の事。


雨がやっと上がったので夜んぽに1時間行った後、ホットカーペットの上であたたまる姫ちゃこさん。


ちゃこさんがやや後ろでウトウトしてたけど、本寝しようと若干前に身を乗り出しひーさんの顔にもたれかかったちゃこさん。
気持ちよく寝てたのに


ちゃこさんの頬筋にちっちゃい鼻を塞がれました。
しばらくそのまま寝てたひーさんですが、鼻を塞がれてよっぽど苦しかったみたいで


身体ごと方向転換。
…そんなに苦しかったのか…




このあとスヤスヤと快適な眠りに落ちました。


あんなにちっちゃい鼻の穴のくせにイビキかいてるのを聞くとどんだけ鼻で息をしてるかがよ~くわかったよ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月20日 20:08

ギャハハ~(^o^)
それは苦しいよね~ ぷぷっ!
それでもくっついて寝てる姫ちゃこちゃん可愛すぎですからぁ(笑)

ちゃこちゃんの酷いことしてるのに
気づいてないキャラ大好きです♪
さすがどん太の愛するちゃこ様です(笑)

2011年11月20日 21:20

昨日は雨風がすごかったね~
散歩の後のぬくぬくは最高だね(*^^)v
どうしてもくっついて寝たかったのね(笑)
こんな姿みたら 笑っちゃうよね 現場押さえましたね 流石☆

2011年11月21日 10:48

やっぱひーさん、表情豊かだわ!
ちゃこさんの圧力で呼吸困難、そんなこと知らず
スヤスヤのちゃこさん、一緒に寝てるだけなのに
笑えるし癒される☆
ブヒって赤ちゃんみたいで最高!!
ブリーダーさんもね、ブル系は魔性よって!
不思議な力を持っていて1度飼ったら虜になるって❤

かずみんさんへ

2011年11月21日 10:55

これ実際見てたら本当に苦しそうでアタシも大爆笑でした(笑)
仲はとってもいいんだけど、ひーさんはちゃこさんの空気読めない所がどーもダメみたいで(^w^)
こないだの日なたにあたるどん太社長と似てますよね~。
やっぱり社長とちゃこさんは似た者同士惹かれあったと思うんだけど、おかあたまどう思います(爆)??

コジままさんへ

2011年11月21日 10:59

この現場押さえようと思ってふとみたらすぐカメラがあったのよーん(笑)


夜んぽ後だったから寒くてくっついてんのかと思ったら、どうやらちゃこさんはひーさんをいい背もたれに思ったっぽいよ!
相変わらず空気が読めない妹でいつも犠牲になってるひーさんなのです(^w^)

2011年11月21日 11:20

可愛いなぁ☆姉妹ってステキ♪♪
だいたいお姉ちゃんは犠牲になるんだよね…(笑)
私も妹がいるから分かる!!
でもなんだかんだで仲良しなんだよね~(*^o^*)

2011年11月21日 13:00

もぉ~、姫ちゃこさん、可愛すぎ(*≧∀≦)
今日も癒されたぁ~(´▽`*)
うちのうめは私のおまたに顔を埋めて寝てます。。。
苦しくないのかなぁっていつも思うんだけど。。。

こはらむママへ

2011年11月21日 16:46

いや~、相変わらず顔で物言うひーさんでしょっ(^w^)
写真には納めされなかったけど、本当に『んーーっ(>_<)』って顔してたんだよ~(笑)
鼻を顔で塞がれるって、どんだけひーさん不憫なのかね。


確かに見てると飽きないし、寝ててもウケちゃうよね~ブヒって☆
確かにブヒは魔性だね!ブリーダーさんに納得!!

vivienne☆hahaさんへ

2011年11月21日 16:52

ええっ?!vivienne☆hahaさんお姉ちゃんなの??勝手に妹のイメージがあったよ、アタシ(笑)
だって仕草とか言動がvivienne☆hahaさんかわいいからさ~(^w^)
お姉ちゃんならひーさんの気持ちがきっとよ~くわかるよね☆ちゃこさん空気読めない妹だから苦労してるみたいよ(笑)
本人は全くなんも気にしてないからね(^_^;)
ひーさんはお姉ちゃんだから面倒みたり、喧嘩の仲裁役してくれたりホントに出来たお姉ちゃんなのよ~。

うめこさんへ

2011年11月21日 16:58

姫ちゃこさんで癒されちゃったか~(^O^)アタシも仕事や家事に追われてたから、これでおととい癒されたのよね~☆

うめちゃんはおまた派??ちなみにひーさんもおまた派~!
アタシも苦しくないかなってよく思うけど快適みたいね(笑)
あっ!でもこれから2ブヒになるかもだからこんな姿が見れちゃうじゃないのぉ(^w^)?
うめちゃんも鼻、塞がれちゃうかもだけど(笑)

2011年11月22日 12:37

可愛いです~ 

ちゃこちゃんは性格がちと天然な感じ?
ひーさんはお姉さんらしいなぁ…でもよっぽど苦しかったんだね。

こんな姿見ると、ずっーと観察したくなりますね♪

kiyopiyoさんへ

2011年11月22日 19:36

ちゃこさんはちょっとどころか、かなりの天然なんですよ(笑)
頭の中はパピコと変わらないと思います(^_^;)ひーさんもそれを理解してるみたいでお姉ちゃんだからいつも我慢してるんですよね。たまにかわいそうになりますが…。
2ブヒが顔をくっつけて寝てたから『かわい~なぁ』なんて呑気に見てましたがひーさんはみるみる苦しい顔してたんでひーさんは寝る処じゃなかったみたいです(笑)
