05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブヒ肌。

2011年 11月16日 14:08 (水)



2ブヒがお互いのブヒ肌をピッタリくっつけてる姿を見ると、『あ~今日は寒いんだ。』と気温チェックをしてるのが最近のアタシの日課。


くっついてる日はかなり着込んで仕事に行き、離れて寝てる日はちょっと薄着で出かけてます。

ちなみに結構当てになるかも(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月16日 21:01

今朝は冷え込んだね~(*O*;)
ひーさんとちゃこさん、かなりの密着度だったのでは!?
寒がりのひーさんがお日様の光をお腹に受け
背中をちゃこさんであっためるって感じでしょうか?
寒いけど寄り添ってる姿、見ると癒されるね❤

こはらむママへ

2011年11月17日 11:22

寒かった寒かった~!

2ブヒは昨日すんごいくっついてた。
寒いならこたつ入ればいいのにね(^_^;)
ひーさんはズバリ、お日様でお腹あっためて~背中はちゃこさんであっためて~って感じだと思う(笑)ちゃっかりもんのひーさんだからね(^w^)
一緒にくっつく姿ってアタシの疲れきった心を癒しつくれる薬です☆

2011年11月17日 11:31

今日も寒かったぁ~(´д`;)
めっきり冬だね。
でも、2人でくっついていれば暖かいね♪
微笑ましい光景です☆
うちもそろそろそんな姿が見れるようになるのね~(*^▽^*)

2011年11月17日 14:52

クイズに外れた まだまだ修行が足りないな(笑)
最近寒いよね~
コタツ様様です<(_ _)>
ひーさんちゃこさん天気予報TVでやって欲しいな♪
二人でくっついて可愛い(*^_^*)

うめこさんへ

2011年11月17日 19:33

ホント寒くなったよね~(>_<)
アタシ冬ってキライだわ…。


2ブヒは最近こんな姿ばっかりであまり動かないんだよね。
うちはひーさんが寒がりでねぇ、うめちゃんは寒がりじゃない??
たまにアタシも加わって3ブヒくっついて並んでるんだよ(笑)

コジままさんへ

2011年11月17日 19:39

も~2ブヒをよ~く見てくれなきゃダメよ~ぅ( ̄∀ ̄)
次回はプレゼント付きを企画してるクイズにするから気合い入れて参加してねん(^w^)←かなり難しい写真を用意してあるんだ!ウヒヒ


ひーさんとちゃこさんの天気予報かぁ…こたつに入ってる時は『今日はかなり寒いでしょう』とか(爆)??

2011年11月17日 21:36

なんとも癒される姿~(o^∀^o)

ヴィヴィと私もくっついて寝てて、湯たんぽみたいに温かいから、朝なかなか起きれないです…(^_^;)

2011年11月17日 22:13

天気予報じゃなくて気温予報ができるね(笑)
こんなにくっ付いて寝てる姿を見たら仕事行かないで
一緒にゴロゴロしたくなっちゃうなぁ。。。。

寒いのって本当にいやだよね!!
夏も散歩大変だけど寒いのはやっぱり辛いなぁ(涙)

2011年11月18日 01:44

アタシも試してみよう♪

2011年11月18日 08:29

すごい!
凹凸がピッタリ~v-405
見事にくっついていますね~

可愛い~v-10
お仕事行きたくなくなっちゃいますねぇ。

前記事関連ですが、最近クリームちゃんのオトモラチが増えてきたせいかお顔の見分けがついてきました!!
先日のBBBQもターボ以外は全部クリームちゃんだったのです!
皆、それぞれ個性がありますよね♪

vivienne☆hahaさんへ

2011年11月18日 10:18

ブヒ肌ってい~湯たんぽになっちゃうよねぇ(^O^)
vivienneちゃんもhahaさんとくっついて寝てるんだね☆
あれ、パパさん一人ぼっちで寝てるの(笑)?
ちなみにうちは2ブヒ共アタシと寝てパパは一人ぼっちで淋しく寝てます(^w^)

かずみんさんへ

2011年11月18日 10:59

2ブヒの密着具合で今日の気温がほぼわかるってゆー(笑)
ちなみに今日は最初くっついてたけど、お互いのブヒ肌じゃ賄えない位寒かったらしく、こたつに仲良くINしてました(笑)
なので本日は相当な寒さでございます(^w^)

しかし昨日の夜んぽは寒かったですねぇ(汗)

うーさんへ

2011年11月18日 11:07

試してみて~(*^o^*)あ、でもエアコン、もしくはファンヒーターは消しておくのがポイントよん☆
うーさんも今年の冬は2ブヒいるからあったかいね(笑)

kiyopiyoさんへ

2011年11月18日 13:57

ホント一緒に並んで寝たくなっちゃう位うらやましい光景なんですよ~。
つくづく専業主婦になりたいと思っちゃいました☆



ねー、ブログ見てびっくり!見事にクリームちゃんが集結してましたね(笑)
ターボ君はクリームちゃんのお友達が多いからkiyopiyoさんも見分けの達人ですね☆
なかなか見分けられないと思いますよ!
ちなみにアタシはブリンドルちゃんは最近見分けがつくようになりました(汗)
ブリンドルちゃんは白いエプロンがとっても特徴的ですよね☆もちろんお顔もですけど…あっ、たとえブリンドルちゃんが集結しててもターボ君はバッチリわかりますから~!(b^ー°)
