05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ありがとう!

2011年 11月13日 11:51 (日)

こないだこはらむママさんから姫ちゃこさんにプレゼントを頂いてしまいました
プレゼントは~姫ちゃこさんの大好きなおもちゃ。


まず与える前にはお行儀良く~


よしよし。よくわかってるね。
カサカサと開ける準備をしてると、


赤ベコばりに首を上下に振る落ち着かないひーさんと、ピクリとも動かないちゃこさん。
ちゃこさんは『待て』が得意なんだよね。


まずわ長女であるひーさんからおもちゃを与えます。
好きな方選んでね~。


ひーさんはパンダちゃんに決定。


飽きるとたまに交換もしてみたりする。



こんな感じで取り合いになる事なく仲良く遊んでる姫ちゃこさんです……………………………………いや、取り合いになったかも
なんでか他のおもちゃが良く見えちゃうんだよねぇ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月13日 18:48

まったく同じおもちゃをあげても取り合いになる我が家(汗)
どん太がジャイアンになって両方自分の物にしようと欲張るから喧嘩になるんですよ(涙)
姫ちゃこちゃんは仲良しで偉いのです♪

デンタルアニマルは我が家でもお気に入りみたいで
すでに変形してきてますよ(笑)

どん太がちゃこちゃんはやっぱり僕のお嫁さんになる女の子だから
控え目で素敵なのら♥♥♥と申しております(笑)
文太は姫ちゃんの気持ちがわかるでしゅ♪と言ってました(爆)

2011年11月13日 20:45

赤べこひーさん、必死だねぇ~(笑)
ちゃこさんは待てがちゃ~んとできるんだね♪エライ!!
うちはまだ大事に取ってありますが、
こんなに楽しそうに遊んでる姿を見ちゃうと。。。うちも出しちゃおっかなぁ~
でも、うめはまだまだブタたま先輩に夢中よ☆

かずみんさんへ

2011年11月13日 22:36

実はちゃこさんはジャイアンの異名を持ってるんですよ~(笑)←過去記事にあるんでお暇な時によかったら見てみて下さいませ☆

今回頂いたおもちゃは同じ形をしてるからか取り合いになってないんですけど、うちは姫が結構ゆずってるみたいで喧嘩にはならず…ちなみにちゃこさんは顔と手でおもちゃをキープします(爆)
どん太君と同じ異名を持つちゃこさんだから似た者夫婦になっちゃうかも~(^w^)
どん太君の前では今の所犬なのに猫かぶってるちゃこさんなのです(爆)
やっぱり好きな男の子前だとさすがのちゃこさんも控えめになっちゃうようです(^O^)

2011年11月13日 22:46

うちの小春もひーさんと同じで赤ベコよぉー(汗)
デンタルアニマル、小春はすでに頭を破壊してしまいました(涙)
そこは噛むとこじゃないって言っても聞かず、
楽しそうに頭をカジカジ穴が開いちゃったよぉ(;>o<;)
補修しなきゃ!!

うめこさんへ

2011年11月13日 22:48

あらっ☆そんなにブタたま先輩気に入って貰えるなんて~嬉し~(^O^)
まだブヒブヒ鳴る?すでに口を破壊されてたら、こはらむママのおもちゃを投入してあげて~(笑)


ちゃこさんは待てがきちんと出来るけどひーさんは集中力が5秒あるかどうか…(-_-#)
あのブレ具合でわかると思うけど相当赤べこになってたんだよー。
もう3歳なのにおもちゃとおやつが絡むと冷静さが一切無くなるひーさんなのよね。アタシの躾が悪いんだよね、きっと(^_^;)

こはらむママへ

2011年11月14日 08:54

小春ちゃんも赤べこになるんだ(笑)
なんか想像出来る~(^w^)
うちはまだ頭は大丈夫だけど、多分あと少しで破壊しそうだったから取り上げたよ☆
小春ちゃんもひーさん同様あごの力すごいね!やっぱりハンターだけに頭からやっつけるのかしら☆
しかしいくらおもちゃあってもお互い足りないね(汗)

2011年11月14日 11:50

可愛いお人形☆
どっちがいいか選ぶんですね^m^
ひーさん 最近やる気満々だね~ ちゃこさんが大人しく見える(笑)
1人っこだと何でも思うがままなんで~^_^; コジはわがままで困ります!

ジルちゃんお家に帰ってきたかな?
きっと みんなと一緒にその日は過ごしたんでしょうね☆

コジままさんへ

2011年11月14日 18:04

一応ひーさんは長女なんで選択権が与えられます(笑)
ちゃこさんがおとなしいだなんて…ないない(^_^;)だってジャイコですよ~!
最終的には二つとも手元にあったし。


ジルは多分帰ってきたと思います!
ジルもママっ子だったからきっと大好きなアタシの元へ来たに違いないっと勝手に思ってます☆
当日はお花を飾って、大好きなおやつをお供えしました。
喜んでくれたと思います。
久しぶりに笑顔でいっぱいお話しできました(^^)
ジルの事気にかけてくれてありがとう!
