05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


姫からのお知らせ。

2011年 11月09日 16:00 (水)

最近グッと寒くなった朝と夜。
いよいよ冬きたのか~
よしっ寒がりのひーさんに聞いてみよう。


『ひーさん、もう冬きた』


あ…冬……来たんだね
ひーさんが体を使って教えてくれたので…皆様、冬がきたようです。
ブヒちゃん達にこたつの準備をお願い致します


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2011年11月09日 17:49

きゃ~~~!!
姫様から冬のお知らせが届いたぁ(爆爆)
今日灯油を買ってきたしファンヒーターも準備OKですよ~♪

お知らせありがとう ぷぷぷぅーーっ!!


・・・・・・眉間にシワがよってますけど(汗)

2011年11月09日 19:42

姫さん、お知らせありがとうございま~す(笑)
こたつ。。。うちないんだよなぁ。。。
ブヒちゃん、こたつ好きなんだぁ。。。買わなきゃっ(汗)
あ、うち寒いかもっ暖かい服装でお越しくださいっ(大汗)

2011年11月09日 19:50

ちゃこさんその後どう?
ひーさんお知らせありがとうございます<(_ _)>
ひーさん寒がりなんだ~(*^_^*)女の子は冷えに注意だからね♪
我が家は11月からこたつ出してます!!
もうコジはその中に入ったら出てきません(>_<)
中で死んでないか いつも心配してます!!

2011年11月09日 20:53

うちの小春も毛布かぶって歩いてた(笑)
冬が来たんだねぇ~
ひーさん、お知らせありがとう!
うちもそろそろコタツ出さなきゃv-355
でも出すとじぃじが毎晩こたつで寝ちゃうんだよね~(汗)

かずみんさんへ

2011年11月10日 09:55

おぉ~っ☆さすがかずみんさん!
準備万端ですね~(^O^)
って事は早速明日から活躍ですか!?
うちは体で示したひーさんですが、未だホットカーペットでしのいでました(笑)←アタシ鬼ですね~。
でもかわいそうなので今日にでも出してあげようと思います☆

ひーさんの眉間とおでこのシワは機嫌の悪さになって増えるので、この時は相当寒くて怒ってた模様(^w^)

うめこさんへ

2011年11月10日 10:05

寒がりの代表、ひーさんからのお知らせ届いてなにより~(^O^)

あ、うちもねぇ、去年やっとこたつ買ったんだよ~。ちなみにアタシは絶対買わないってずっと言ってたんだけど、パパが『ひーさんがかわいそうだろっ。寒がってんじゃん。買ってやろうよ。』と言って姫の為に買ったけど、実はパパが一番欲しかったってゆう…(-_-#)
まんまと姫を出し抜かれたんだよね~。
うめちゃんはあまり寒がりじゃないのかな??
ちなみにちゃこさんは寒さに強いみたいで姫と真逆なんだよね(^_^;)

あ、明日はあったかい格好ね、ラジャー(笑)(^_^)v

コジままさんへ

2011年11月10日 10:20

ちゃこさんの調子、心配してくれてありがとう!
ちゃこさんは足、目共に良い経過です!
散歩も少しずつ長めにしながらなんとか調子いいかも(^_^)
目も今はやっとパッチリ開くようになったよ!目薬は毎日欠かせないけど真ん丸お目目に戻ってきたよ~☆会う時はもっと良くなってると思う!



コジままさんちはこたつ出してたんだぁ。
コジ君も寒がりなんだね☆ひーさんもすごい寒がりよ~。はいったら出てこない辺りがそっくり(笑)こたつ出すタイミングがひーさんのこの行動がサインだから今日あたりにでも出そうかな♪

こはらむママへ

2011年11月10日 10:24

アハハ(笑)小春ちゃんも寒がりだもんね~。
うちもパパがこたつ出すと毎晩そこで寝るからそれが嫌で今の今までださなかったんだよね(-_-#)
でもひーさんのあの姿が頻繁になってきたからそろそろ出さなきゃダメだわ(汗)
もう冬来ちゃった証拠だねぇ。

2011年11月10日 12:28

ウチは、みんな寒がりだから
2週間ほど前に出してしまった(汗

うーさんへ

2011年11月10日 15:33

二週間前?うーさん所が一番早いかも!
太っちゃんもちなこちゃんもこたつ大好きじゃない(^w^)?
ちなこちゃん4か月だからこれからこたつの味占めちゃうね ~。多分寒がりの子になりそうな予感…(笑)
うちのひーさんもそうだったからね~(^O^)
