09月 « 2013年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Happy Halloween!

2013年 10月31日 05:23 (木)

今日はハロウィン!


とゆーことで、、、





キメてみた(笑)



チャイ君もキメてみた☆






キマリ過ぎて王子様っぽい(*☻-☻*)



それに引き換えうちは






、、、楽しかったみたいだからま、いっか(笑)


楽しいハロウィンを~(*^^*)





フレンチブルドッグひろば

FUGA SUMMIT2013後編

2013年 10月30日 05:10 (水)

16時にお宿へチェックインした姫ちゃこ家。
こちらのコテージにはチャイ家と一緒にお泊り^o^

さっきのドッグランでターボ家とも合流し夜ご飯までお部屋でマッタリする事に。










ターボ君、ひーさんがパパの膝の上を
独占してごめんね~(>_<)


待ちにまった夕食はfetch!さんの皆様と一緒にBBQを頂きした(^ ^)


え~BBQの写真は全く無しです(笑)
肉を目の前にした子ブタ二匹が大興奮だったもんで(^◇^;)


この日の夜は前日からの寝不足、車の運転、姫ちゃこさんの面倒ときたもんで
疲れがハンパなかった、、、
とゆーことで翌日の事を考えると死んでしまうと思ったあたしはすぐ就寝(笑)


そしてそして次の日




始まりました~^o^









沢山のブヒが集結~o(^▽^)o
見渡す限りブヒが盛りだくさん(笑)
























ゲームも参加したけど全て惨敗(笑)

お店も沢山出てたよ☆



ひーさんはショッピング大好きだから買い物しようとしてたね(笑)




もうね、一人でニブヒ連れてウロウロするのはとにかく大変でトイレも結構我慢したり、ちゃこさんは大興奮するしで
最後はもうこんな感じだったよ(ー ー;)





ちーん( ̄▽ ̄)


お疲れ度120%。

ちなみにあたしもこの時点でお疲れ度120%(笑)


そんなこんなで抽選会も当たる訳がなく~フガサミットは終了した次第です(;^_^A


帰りは渋滞がとんでもなかったので
ターボ家の別荘にお邪魔させて頂き
仮眠を取らせもらって22時に那須を出発。


おかげ様で渋滞無くすっ飛ばして帰れたので0時半前にはお家に着きました(^。^)


一人でニブヒ連れだったので
周りの方々に沢山助けてもらい
本当にありがとうございましたm(__)m


そうそう、買い物が出来なかった我が家はなんか一つでも~!と思って



似顔絵を書いてもらったよ☆
参加したよ感が満載でしょ(笑)?



これにてFUGA SUMMIT2013終了~!




フレンチブルドッグひろば

FUGA SUMMIT2013前編。

2013年 10月23日 10:30 (水)

10月13日(日) FUGA SUMMIT2013
行って参りました☆


12、13日と連休を取っての一泊二日を決行~(^o^)


12日の朝8時に家を出発、10時に佐野PAでチャイ家とナイスタイミングで連絡があったコジ家と合流し三台連ねて那須入りしました(^^)


ちょろっと渋滞しながらもなんとか那須に到着して
ペニーレインにてお昼ご飯タイム。









人気ある所だけにご飯が出てくるまで40分待ちだったよ。
初めて来たけど雰囲気良かった~!


常にお利口さんのお手本チャイ君





なんかもらえると思ってた小次郎氏(笑)あげないよ~( ̄▽ ̄)




若干寒さと戦ってた姫ちゃこさん(^◇^;)
服着せれば良かったね(汗)




待ってる間もベラベラ話してたから
意外と待ち時間も気にならず
お料理登場まで案外早いもんだったなぁ。


チャイパパさんはミートソースを




ちゃいなさんはボンゴレパスタ




コジままとあたしはオススメの鶏肉満載グラタンを堪能♫





とにかくボリューム満点で女子にはちょっと量が多いかな(⌒-⌒; )
でも味は最高においしかった!
また改めて来たいと思う所でした!


お腹満腹になった所で開催地の
TOWAピュアコテージに到着。







チェックインまで時間があるし~って事で
ランが使えると聞いたのでブヒ放牧タイム~











若干不機嫌なチャイ君(^^;;
ちゃこさんの「チャ~~イ~~!!」
と、、、体当たりを食らったからです、、(汗)


遊んでたら続々とホテルに泊まるブヒが集まってきたよ~(^-^)





らむちゃん長旅お疲れ様~!


えーっと、、、実はこの後たくさんのお友達が集まり、豆ちゃんとかおこめちゃんとかぷくちゃんとかもいたんだけど、
我が家のちゃこさん大興奮して目が離せず(ー ー;)
写真を撮れなかったのです、、、
すみません、、、m(__)m


そうこうしてたらチェックインの時間になりホテルにインさせて頂きました~。



続く☆☆☆



フレンチブルドッグひろば

Bulldossさん。

2013年 10月17日 09:11 (木)

前回の続き~。


この日の最終目的地、下北沢に移転した「Bulldoss」さん。


三連休最終日だったこの日、
高速は大渋滞、、、って事で下で車を運転する事二時間(・Д・)ノ









なんとか営業時間中に無事到着☆


グリグリお久しぶり~(*^^*)




お買い物予定があったのと、久しぶりにモデルのオファーを頂き
図々しく来てしてしまいました(笑)









リニューアルオープンしてから初めて来たけど、相変わらず綺麗なお店!





ひーさんはアクセサリーに興味深々^_^


やっぱ女子はアクセサリーよね☆
カエルさんのアクセサリーに釘付けだったけどそんなに気に入ったのかな(^^;;


この日はずっと欲しかったショートリードを色違いで二本購入(^^)





肝心のモデルは照明の都合により後日に相成りました~(笑)
あたし達着いた時はもう夜だったしね(~_~;)
新作予定のお洋服もこれまた図々しく見せて頂いたんだけど、
いや~、、、全部可愛かった!


また諭吉さんを握りしめて来よう(笑)!


閉店時間を過ぎてるのに居座り続けてすみませんでしたm(__)m


また近々行かせて頂きます☆



一日一緒に三軒ハシゴしたコジ家様、
まだまだお互い若いね(笑)

ありがとうね~(^O^)/



フレンチブルドッグひろば

fetch!へ。

2013年 10月04日 10:03 (金)

コジ君とのデートプラン、次はfetch!さん。

プールも迷ったけど、涼しかったこの日はランで遊ぶ事に決定~( ^ω^ )




レオン君!来てると思ったんだ☆




「今日も遊びに来たなの。」


最近ちゃこさんはレオン君のお兄ちゃんがお気に入りなんだよね(^-^)






プールサイドには豆ちゃんとらむちゃん(^^)




まだまだプールで遊ぶ気満々だったね(^^)


















プールじゃないからちゃこさんもコジ君もさぞかし楽しかった様子(笑)
いつもあたし達スパルタでプールに容赦なく入れるもんねw


ランで遊んでくれたレオン君、ノアちゃん、文太君ありがとね~!



一時間半遊んだ後は三軒目、下北沢へ(笑)







続く~☆☆☆


フレンチブルドッグひろば

ワールプール食堂。

2013年 10月01日 13:54 (火)

9月半ばにお久しぶりにコジ君とおデート(*^_^*)


どこに行ったかとゆーと、、、





ワールプール食堂☆







この日はすんごく涼しい日だったのと
週末だったけど空いててラッキー

奥の席をゲットしてくつろいじゃった^ ^





日替わりのメニューはこのボード☆




お値段もとってもリーズナブル!

色々食べたかったから二人でシェアして
キムチチャーハン、焼きうどん、フレンチトースト(デザート編)




全部おいしかったからすべて平らげました(笑)
量も適量で女子は別腹を持ってるから
デザートまで多分軽くイケる気がするw
フレンチトーストは特にうまかった~(^∇^)






まったりのんびりランチを堪能した後は次なる場所へ移動~☆彡



続く☆☆☆



フレンチブルドッグひろば
