06月 « 2013年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

至れり尽くせり。

2013年 07月11日 13:07 (木)

パパのじぃじ宅が今月に引越し予定。
そんで大量処分品があると聞いて
掘り出し物を求めて川崎の実家へ。


川崎の実家、、、行くと必ず太るんだよねぇ、、(汗 大量な食べ物が次から次へと出てくるもんで。いや、有難い事なんだよね。


でもあたしだけに限らず、姫ちゃこさんも肥えて帰るってゆー現象がね、あるのよね_| ̄|○



昨日もね
あたしが棚を物色してる最中にふと見たら





スイカをちっちゃく分けてるじぃじの姿が、、、





種を全部せっせと取り除いてあげてた(~_~;)
そう、じぃじは姫ちゃこさんをすんごい溺愛してるのよ。





そんな様子を見ながら名前を呼ばれるのを今か今かと待つヤラシイひーさん。


「しめ~~♫ちゃ~こ~♫」
注) じぃじは「ひ」が苦手で「しめ」と毎回呼ぶ





待ってましたと言わんばかりで所定位置でスイカの配給待ちするしめちゃこさん。








順番に沢山の、いや大量のスイカを貰いに貰いまくってた(。-_-。)
あんた達、スイカの前にボイルした真鯛も大盤振る舞いしてもらってたよね、、、



たらふく食ったしめは



「ふ~っ、、お腹いっぱい、、、。」



「あまくておいしかったなのー♫」


そーかそーか、それは良かったね。



23時回った位にそろそろおいとましようとしたらじぃじからこんな一言が



「しめとちゃこはあまり太らせちゃダメだぞ。足腰に悪いからな!
あと、あれだ。じゅんもな、少し太ったから戻した方がいいぞ!これやるから食べろ。」



持たされたのは高級昆布。
、、、昆布ダイエットしろって事ですね、、、(−_−#)



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。