11月 « 2012年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ヶ瀬の醍醐味②

2012年 12月21日 00:00 (金)

秋ヶ瀬の醍醐味、パート2。


ひーさん、この公園で枝をバリバリボキボキする以外にも大好きな事がありまして、、、




そう、滑り台LOVE。




どうやったら滑り台の上に行けるか
あっちへウロウロ





こっちへウロウロ。


この日はあたし一人でニブヒを連れてたから写真を撮るのが無理。
っつー事で、別の日にパパも連れて行って念願の滑り台へ。




めっちゃ嬉しそう(笑)


この後ひーさんは五回も滑り倒し、
その次はこれ。





ブランコに乗りまくったww


実はひーさん、ブランコデビューは一歳の時でブランコは得意であります。


ちゃこさんは基本遊具は興味無しだったけど、ひーさんの行動を真似する事もしばしばあり


うらやましそうにしてたから試しに乗せてみたら





めっちゃ笑顔で





何故かカメラ目線(笑)


ちゃこさん、五才にしてブランコデビュー果たしましたw


秋ヶ瀬公園はうちのニブヒの心をくすぐるらしい(^з^)-☆


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

BULLDOSS 新作。

2012年 12月15日 14:11 (土)

昨日用事があって姫ちゃこさんの散歩終了後、渋谷へ直行~。


帰りにこちらへお立ち寄りしちゃった。



このイケメンブヒがいる店と言えば『Bulldoss』さん☆


まるでパピーのようなお顔の8歳、グリコ氏(笑)


沢山ある新作を物色物色。
どれも欲しくなっちゃうな~。


迷ってると奥から発売前の物が出てきたぞ☆
それがこちら~




スカルのパーカー(((o(*゚▽゚*)o)))
パーカーとゆーよりアウター感覚で着れちゃう一品。


何故アウター感覚とゆーと、
生地の厚みがすごいのよ、これ。





裏地はフリースでかなりのあったか仕様。
着せてみると、






あら似~合~う~(≧∇≦)

あまりにも似合っちゃったので発売前の物だけど購入させてもらっちゃいました。(あたし図々しいからね)


似合っちゃってるし寒かったし裸族だったしでこのまま帰る事にしよう。




ちゃこさんはこっちの色違いにしたけど、ひーさんの赤とたまに交換かな☆


うふふ、やっぱ可愛い、、、。


これで夜んぽに繰り出せそうだわ(*^o^*)
このお洋服は近々中に発売されるとの事☆



そうそう、姫ちゃこさんはBulldossのお洋服は以前はSサイズ着用だけど
今季の新作はパターンを変えてるとの事でちょっとタイトな仕上がりみたいです。
姫ちゃこさんはMサイズでピッタリでした。



参考までに


姫→首42センチ 胸回り→56センチ 着丈→29センチ

ちゃこ→首40センチ 胸回り→57センチ 着丈→28センチ





ワンサイズ上げるのがオススメです☆


フレンチブルドッグひろば

川越イルミネーション。

2012年 12月03日 18:53 (月)

こないだお友達のチャイ君と川越でおデートしてきました。


きっとチャイ君には恐怖のデートだったよーな、、、(~_~;)
言ってみれば、姫ちゃこさんはジャイアンと静ちゃんみたいなもんで、、、


とーぜんちゃこさんがジャイアンなんだけどね(笑)



そんなこんなでジャイアン達とこれを見に行きました。




川越のイルミネーション☆
うぉーっ(◎_◎)またこれはキレイだなー。






でもこれ、よくよく見ると全部ペットボトル。
昼間はライトがついてないので
昼間見てもペットボトルが沢山ぶら下がってるだけなので感動は無いらしい(´・_・`)


奥にはツリーなる物あって
せっかくなので記念撮影。




3ブヒ揃ってビームを発射してる写真になってしまった_| ̄|○


何枚撮っても全てビームを発射。


、、、まぁ、いい記念になったからいっか(^_^;)


とりあえず夜観に行くのがオススメです。


チャイ君おデートありがとね~!



フレンチブルドッグひろば
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。