04月 « 2012年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


TVオファー。

2012年 05月31日 09:14 (木)

モデルの事を書く予定でしたが、先週ホヤホヤの事を書きたいと思います☆


先週の23(火)、Sさんより姫ちゃこさんへTV撮影のお話しを頂きました!
お話しを伺うと、30分のフレンチブルドッグ特集があるので姫ちゃこさんとお友達で出てみませんか??と。
ブヒメインで撮影するので飼い主はちょろっと出るかな~出ないかな~との事だったので、
それなら是非お願いします~と二つ返事で受けさせていただきました(笑)


この日は横浜にあるドッグラン『B-WOOD』にて撮影。


急なお誘いにも関わらずこの日来て下さったお友達は、コジ君

コジ君
こはらむ寅家の小春ちゃん

小春ちゃん


らむちゃん

らむちゃん

寅君

寅君
チャイ君

チャイ君


ヴヴ君、

ヴヴ君

トゥトゥ君


トゥトゥ君
我が家の2ブヒ、姫と


姫

ちゃこさん


ちゃこ

そして今回お話しを頂いた『Bulldoss』さんのぐりこ君。



ぐりこ


このTV番組はCSテレ朝チャンネルで放送している《いぬ大好き!》という犬専門番組。
毎回あるひとつの犬種に焦点を当て、その犬種の歴史や豆知識、飼い方のアドバイスなどを紹介するらしい。



収録内容はそれぞれカラー別に撮影をしたり、遊んでる姿、飼い主さんへのインタビューなどなど。。。
撮影中
撮影中2
撮影中3
この日はとにかく暑くてブヒにはかなり厳しかった気温。
当然集中力もなく~姫ちゃこさん、
姫ちゃこ
ぐだぐだ。。。カメラと全然違う方見てるし(-o-;)
姫ちゃこさん以外はみんな頑張ってましたよ~☆


撮影は12時から始まり~15時で終わったものの、ランチを食べたのが16時。

この時点で飼い主もみんな空腹&暑さでグッタリ……。
しかもメニューを見るのも若干めんどくさかったのかみんな『同じもので~。』と頼む始末(爆)
食べた後は、まったりダラダラして皆様とバイバイしました。(←コジ家、チャイ家、我が家はこのあと19時まで別のランで遊びました)


この日はお久しぶりのお友達にも会えたり、TV撮影とゆう貴重な体験が出来たり…とっても楽しかった~!
でも参加者全員誰ひとりCSが見れないってゆうオチが(笑)


でも番組からDVDが送られてくるらしいので、ひっそり見ます(爆)



もしこのブログを見て下さった方でCSテレ朝見れるよ~っって方は、まだまだ先の放送ですが飼い主達は見ないで頂き(爆)、ブヒちゃん達の頑張った姿だけ見て頂けると嬉しいです☆



【放送日】

CSテレビ朝日6/30(土)

12:30~13:00

『いぬ大好き!』

フレンチブルドッグ特集



この日お集まり頂きましたお友達の皆様、お話しを下さったSさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




ブヒちゃん達お疲れ様でした!
フレンチブルドッグひろば

誕生日プレゼント②。

2012年 05月29日 00:00 (火)

また更新が滞っちゃった(汗)


こないだちゃこさん5歳を迎え、誕生日プレゼントをまたまたいただきました!

…ちゃこさん、アンタホントに幸せブヒだね。
今年もお友達からプレゼントたくさん貰って…こんなに良くしてもらって…(T_T)


今日いただいたプレゼントを自慢……ご紹介しちゃおっかな☆


最初はこちら!
毎回ちゃこさんの体当たり的なアタックをいつも受けとめて遊んでくれるコジ君のママさんから頂いてしまいました☆


食いしん坊の姫ちゃこさんにおやつやデッカイクッキ-!!
左側の帽子は姫とちゃこさんお揃い!
姫は誕生日じゃないのに気を使って貰い申し訳ない…m(_ _)m

もちろん早速装着~♪


も~似合い過ぎてて言葉にならない(爆)
ひーさんなんか顔デカイからゴム食い込んじゃってるし(笑)今年はこれを被って海に行かないとーっ!!
コジままさん、どうもありがとう!!!
これを被って海に繰り出します(爆)



そしてまたまたある日に我が家にピンポーンとお荷物が!!
なーんとっ!ターボ家よりちゃこさん宛にプレゼントが届きました!

続きを読む

誕生日プレゼント。

2012年 05月20日 22:14 (日)

ちゃこさんへの誕生日にお祝いコメントたくさんいただき、ありがとうございました!!
こんなに『おめでと』頂けるとは思ってなかったので改めてちゃこさん、幸せブヒです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



そんな嬉しい事の次は更に嬉しい事が!!


日頃仲良くさせていただいてるミシン会のお友達から誕生日プレゼントを頂きました!!
しかも~


こちらのフードボール、ゴールドのドット柄でございます。
ネットでは売ってない物でわざわざ店舗に足を運んでくれた代物です(☆o☆)
ちゃこさんの今までのフードボールはご飯がこぼれまくり毎回床を拭いたりしてたのでとっても嬉しかったです!!
早速使わせて貰った所、こぼれ無し!!
すごーいっ!!
ちゃこさんも快適に食べれるようになってよかったね!


ちゃこさんからもミシン会の皆様にお礼を言って。


……ちょうどご飯を食った後なので若干眠い顔ですみません(汗)


ミシン会の皆様、ちゃこさんへプレゼントをありがとうございます☆
大事に大事に割らないように気をつけて使います!!



ちゃこさんのお皿は我が家で一番高いお皿です(笑)
フレンチブルドッグひろば

ちゃこさん5歳。

2012年 05月13日 20:45 (日)



今日5月13日、ちゃこさん5歳になりました。



我が家で迎える二回目の誕生日。
この一年、ちゃこさん目の怪我が絶えず病院通い、目薬が欠かせない一年でした。(目薬は継続ですが)
でもそのほかは大きな病気も無く、皮膚トラブルも無く至って健康優良ブヒだったね。



5歳になっても中身はパピコのようなちゃこさん。
素直でピュアな心のちゃこさん、そんな貴方が大好きです。
ずーっと、ずーっと変わらずそのままでいてね。



ちゃこさん、5歳の誕生日おめでとう!!



ちゃこさん愛してるぞーっ☆
フレンチブルドッグひろば

Bouledogue Francais。

2012年 05月10日 00:00 (木)

GWはパパが仕事の為、特に遠出もしなかった我が家。
天気も悪いし暑いしアタシ一人で2ブヒ連れて混むとこに出かけるのもなーと考えた末、唯一閃いたブ-ルド-グさんへ遊びに行きました。


混んでるかなーとおもいきや


ラッキー♪


『うーん、どうかなぁ?』


…ラッキーって思ったのはアタシだけだったらしい…(-_-#)


この日は雷ゴロゴロ、雨もザ-ザ-降ったりして停電になったりでひーさんも浮かない顔する始末。




こんな事もあろうかと、ひーさんの大好きなボ-ルを持ってきたんだよね。
2つも(笑)(←飽きるのが早いので)
早速ボ-ル投入。




走ったりするもの予想通りやっぱり飽きたので2個目を投入。


最近かなりこれがお気に入り。


シャカシャカする音が楽しいらしい。
ビニ-ルを破りに破いて

続きを読む

祝・1周年。

2012年 05月06日 19:17 (日)

気がつくとGWも最終日。
更に気がつくと今日、ブログを始めて一年経ちました。


飽きやすい性分のアタシ。
一年続けてこられたのもブログを読んで下さってる皆様のお陰です。
このブログを始めてお友達も沢山出来、悩みも聞いて下さったりアドバイスもいただいたり…感謝感謝感謝です。



ここ最近はかなりスローペース更新なのに覗きに来てくれた方々も沢山いてほんっっとにありがとうございますm(_ _)m
そしてなかなか皆様の所にもお邪魔出来ず申し訳ありませんでした。





ここでお約束。
これからはもうちょっと更新頑張ります(^_^;)

今後も姫ちゃこさん共々、




今日からまた更新頑張るぞーっ☆
フレンチブルドッグひろば
