02月 « 2012年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


そっくりな寝顔。

2012年 03月26日 14:07 (月)



相変わらずついてないヒーター前を頑張って死守してるひーさんと寄り添ってるちゃこさん。
写真を撮ったら、2ブヒのオチリだけがひなたぼっこで輝いてました(笑)


正面から見ると


この時ばかりはホントによく似てるなとつくづく思う。
アタシでも一瞬見分けがつかなくなる位似てる(笑)


姫ちゃこさんに会った事がある皆様が『見分けが難しい』とゆうのも納得の一枚。




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば

姫ブーム。

2012年 03月22日 12:12 (木)

ひーさんの最近のマイブーム。


ラケットをくわえながら夜んぽを楽しんでます。


これがたまに傘に代わったり、ペットボトルだったり。
一度も落とす事なくくわえたまんま散歩を楽しみ、家に持ち帰ります。


おかげでうちはゴミ屋敷になりそうです(-_-#)



いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば

心が広い姫。

2012年 03月19日 17:05 (月)

朝ごはんを食べ終わったひーさんは


ヒーターついてないのにあったかい場所はここと思ってる。
ゆっくり寝ようと思ったら


後ろからちゃこさんがやってきて、


とか言いながら


ちゃこさん得意の横取り。
あったかい場所を横取りされた不敏なひーさん。ちょーかわいそう。(←でも助けないけど)気になってひーさんの顔を覗いて見たら


でも空気の読めないちゃこさんには通じる訳がなく~しばらく眉間にシワを寄せて睨んでたけど、その場所でもあったかい事に気付いたみたいで


あったかければ別にどこでもいいみたい( ̄∀ ̄)


心が広い(?)ひーさんです。





最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば

朝霧ジャンボリー。

2012年 03月14日 14:34 (水)

先週の11日(日)、ブヒ友のシトラママこと、72さんのお誘いで朝霧ジャンボリーに行ってまいりました。


朝霧は去年以来の我が家。
日曜なのでパパはお仕事~だもんで毎度の如くアタシと2ブヒで楽しんで参りました!!


富士宮インターを下りると雪が沢山。


前日は雪が降ってた様です。


キャンプ場に昼位に到着。
この日ご一緒させて頂いたのはシトラ家、源家、テツ家の皆様。
源家のShihoさんとはブログを通してお知り合いになり、源君は姫の親戚さんで以前からお会いしたかったので72さんのお陰で実現しました!!(72さんに感謝です!)
テツ家はこの日名古屋からいらっしゃってました。
皆様、週末にキャンプをされてるそうでこの日も土曜から朝霧にお泊りしてました。


え~っと、毎度1人で2ブヒ連れの為に写真が撮れず~………でも!!今回は写真があるっっ!!
何故かとゆーと~、58さん(シトラパパさん)が姫ちゃこさんの写真を沢山撮って下さりちゃっかり頂いてしまいました!!

なので、ここからは普段の何倍も綺麗な写真でございます(爆)


一挙にいきまーす☆










<br clear="all">





この日は姫ちゃこさん大自然の中で伸び伸びと楽しく遊んでおりました。
問題児のちゃこさんもは喧嘩をすること無くシトラ君と追いかけっこをしたり、源君とアウアウ言いながら遊んだり~、姫はテツ君とおもちゃを取り合ったりして大満足でした!


途中、雪が降ってきて止む気配が無かったので15時過ぎにはお開きになりました。
短い時間でしたが姫ちゃこさんと飼い主は久しぶりの遠出、初のキャンプに参加させてもらいとっても楽しかったです!!
シトラ家、源家、テツ家の皆様、ありがとうございました!!


いつも最後まで読んで頂いきありがとうございます☆

熊天でブヒブヒ。

2012年 03月07日 14:07 (水)

またまたすっかり日にちが空いちゃった(汗)ネタは沢山あるのに最近サボり癖がついちゃったなー。


えっーと、昨日は春のようなポカポカ日和でこんな日は遊びに行くに限るっ!ってな具合でお友達ブヒと前から約束していた熊天『ブールドーグ・フランセ』へ。
この日はこはらむ寅家、うめこぶ家、文どん家、チャイ家、FUTOCHINAKO家、我が家は初めましての心桜家、姫ちゃこ家、以上の7家族11ブヒが集合~。
こはらむ寅家、うめこぶ家の寅君、こぶ君はお目目の調子が芳しくないので残念ながらお留守番。



でわ参加ブヒちゃん達のご紹介~。


この日はちょっと元気が無かった


パワフル婆ちゃんの小春ちゃんと肝っ玉母さんのらむちゃん


頚椎を痛めてたけど復活したちゃこさんのダーリン


女子、パピコにとっーても優しいチンピラ


赤ちゃんみたいにチャイナさんの腕の中で眠るチャイ君


ピチピチギャルの可愛い子ちゃん。
我が家は初めましての


突然のお誘いにも関わらず来てくれた8か月の

続きを読む

雪<寒さ。

2012年 03月01日 10:00 (木)

気がついたら今日から3月………春が近くなってキターー!!!とおもいきや……昨日はまさかの雪。


ガッツリ降ってました。
こんな雪の日はお互いのブヒ肌で暖め合う姫ちゃこさん。


今日一日は散歩無理かなぁ…。



あ、でもひーさん雪好きだった。
ひーさん、寒いの嫌いだけど雪は大好き。
『ね、ひーさん。お外雪が沢山降ってるけど行ってみたりする~?』


だよねー(^_^;)



多分昨日はよそ様のブヒちゃん達もこんな感じだったに違いない………。




いつも最後まで読んで下さりありがとうございます☆
フレンチブルドッグひろば
