12月 « 2012年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


初風呂。

2012年 01月05日 12:00 (木)

昨年末、新年を迎えるにあたって姫ちゃこさんをシャンプーしたんだけど、我が家のひーさん新年早々お風呂を要求。


ひーさん、大の風呂好きなんです。
毎年この時期になると風呂に入りたがります。
やっぱり寒いから

しかも去年は二日おきに風呂に入るとゆー、人間並みに入る始末。
『お風呂』なんて言葉に出すとそれはもう大変。
ダッシュで風呂場で待機してます。
なので我が家は『お風呂』とゆー言葉をタブー。
お風呂に入る時は『入ってくる』と一言言うようにしてます。


ただこの日はパパがうっかり言っちゃったもんだから仕方なく入れました…。


この日はパパとお風呂。
しばらくして見に行ってみると、


お風呂に浸かってかなりご機嫌な様子。



いい湯加減みたいです。

続きを読む

