11月 « 2011年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブールドーグ。

2011年 12月21日 12:00 (水)

12月17日、熊谷のブールドーグフランセにて『イントリーグ』が開催されてました。
行った方も多いですよね。

この日はお友達ブヒちゃん達と現地のブールドーグ・フランセさんで待ち合わせ。
この日は以前からブログでやりとりさせてもらってたターボ君も来るとの事でテンションが上がってしまいました。
この日はヴィヴィ家がプロの方の写真撮影をお願いして下さってたので、着いてすぐ写真撮影を。(←正しくは遅刻魔のアタシ待ちでした皆様ごめんなさい)
ミシン会のみんなで作ったお揃いのタンクを着てパシャリ。


この撮影は大変だった…みんなワサワサしまくり…いや、姫ちゃこさんだけが興奮してワサワサしまくり、他のブヒちゃん達はずーっとお利口さんに待ってたのに。
ここでもまたご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした(汗)


我が家が到着したと同時にターボ家も到着。
実は知らずにブールドーグさんに着くまでターボ家の車の後ろを走ってました(笑)

続きを読む

