11月 « 2011年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


みんなで散歩。

2011年 12月14日 12:25 (水)

一日36時間あったらいいのに…と妄想しちゃう位忙しい毎日を送ってます。
緩いブログも更に緩くなる始末…。
頑張れアタシ。


さて、昨日はパパも一緒のお休みでしたがパパは美容師の講習会に行ってしまった為、姫ちゃこを連れて午前中からバタバタしとりました。
一気に用事を済ませてから、ランチの約束をしていたかずみん邸へ行ってみると……なーんとっ、ヴィヴィ家とボン家がこんにちわ~。
この日はかずみん邸に総勢5ブヒ+1ブル集まってた(笑)
ボン家はたまたま近くのコンビニで遭遇したみたい。コンビニで遭遇ってすごい確率(笑)
みんなでかずみん定食を頂き(←ちょー美味しかった!)、ブヒ談義をした後はご近所にお住まいのプッチ家とブヒブヒ散歩に繰り出しました。

え~っと…ブヒブヒワラワラしてたので写真は一切ありません(汗)


午前中からアタシに付き合ってた姫ちゃこさんは家に帰るなりソッコー爆睡。


""

続きを読む

