08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


FUGA SUMMIT2013後編

2013年 10月30日 05:10 (水)

16時にお宿へチェックインした姫ちゃこ家。
こちらのコテージにはチャイ家と一緒にお泊り^o^

さっきのドッグランでターボ家とも合流し夜ご飯までお部屋でマッタリする事に。










ターボ君、ひーさんがパパの膝の上を
独占してごめんね~(>_<)


待ちにまった夕食はfetch!さんの皆様と一緒にBBQを頂きした(^ ^)


え~BBQの写真は全く無しです(笑)
肉を目の前にした子ブタ二匹が大興奮だったもんで(^◇^;)


この日の夜は前日からの寝不足、車の運転、姫ちゃこさんの面倒ときたもんで
疲れがハンパなかった、、、
とゆーことで翌日の事を考えると死んでしまうと思ったあたしはすぐ就寝(笑)


そしてそして次の日




始まりました~^o^









沢山のブヒが集結~o(^▽^)o
見渡す限りブヒが盛りだくさん(笑)
























ゲームも参加したけど全て惨敗(笑)

お店も沢山出てたよ☆



ひーさんはショッピング大好きだから買い物しようとしてたね(笑)




もうね、一人でニブヒ連れてウロウロするのはとにかく大変でトイレも結構我慢したり、ちゃこさんは大興奮するしで
最後はもうこんな感じだったよ(ー ー;)





ちーん( ̄▽ ̄)


お疲れ度120%。

ちなみにあたしもこの時点でお疲れ度120%(笑)


そんなこんなで抽選会も当たる訳がなく~フガサミットは終了した次第です(;^_^A


帰りは渋滞がとんでもなかったので
ターボ家の別荘にお邪魔させて頂き
仮眠を取らせもらって22時に那須を出発。


おかげ様で渋滞無くすっ飛ばして帰れたので0時半前にはお家に着きました(^。^)


一人でニブヒ連れだったので
周りの方々に沢山助けてもらい
本当にありがとうございましたm(__)m


そうそう、買い物が出来なかった我が家はなんか一つでも~!と思って



似顔絵を書いてもらったよ☆
参加したよ感が満載でしょ(笑)?



これにてFUGA SUMMIT2013終了~!




フレンチブルドッグひろば

FUGA SUMMIT2013前編。

2013年 10月23日 10:30 (水)

10月13日(日) FUGA SUMMIT2013
行って参りました☆


12、13日と連休を取っての一泊二日を決行~(^o^)


12日の朝8時に家を出発、10時に佐野PAでチャイ家とナイスタイミングで連絡があったコジ家と合流し三台連ねて那須入りしました(^^)


ちょろっと渋滞しながらもなんとか那須に到着して
ペニーレインにてお昼ご飯タイム。









人気ある所だけにご飯が出てくるまで40分待ちだったよ。
初めて来たけど雰囲気良かった~!


常にお利口さんのお手本チャイ君





なんかもらえると思ってた小次郎氏(笑)あげないよ~( ̄▽ ̄)




若干寒さと戦ってた姫ちゃこさん(^◇^;)
服着せれば良かったね(汗)




待ってる間もベラベラ話してたから
意外と待ち時間も気にならず
お料理登場まで案外早いもんだったなぁ。


チャイパパさんはミートソースを




ちゃいなさんはボンゴレパスタ




コジままとあたしはオススメの鶏肉満載グラタンを堪能♫





とにかくボリューム満点で女子にはちょっと量が多いかな(⌒-⌒; )
でも味は最高においしかった!
また改めて来たいと思う所でした!


お腹満腹になった所で開催地の
TOWAピュアコテージに到着。







チェックインまで時間があるし~って事で
ランが使えると聞いたのでブヒ放牧タイム~











若干不機嫌なチャイ君(^^;;
ちゃこさんの「チャ~~イ~~!!」
と、、、体当たりを食らったからです、、(汗)


遊んでたら続々とホテルに泊まるブヒが集まってきたよ~(^-^)





らむちゃん長旅お疲れ様~!


えーっと、、、実はこの後たくさんのお友達が集まり、豆ちゃんとかおこめちゃんとかぷくちゃんとかもいたんだけど、
我が家のちゃこさん大興奮して目が離せず(ー ー;)
写真を撮れなかったのです、、、
すみません、、、m(__)m


そうこうしてたらチェックインの時間になりホテルにインさせて頂きました~。



続く☆☆☆



フレンチブルドッグひろば

BBQ@鈴加園 後半

2013年 08月29日 11:50 (木)

この日は人間48人とゆー事で沢山の食材^_^








焼き鳥台はレオン父さんの手作りなんだって☆
スゴイのレベルを超えてます(°_°)


沢山の食べ物をワタクシ、ひたすら食べ続けておりました( ̄▽ ̄)
お手伝いもせず、、、(汗⬅すみません、、、


ブヒちゃん達も味付け無しのレバーを大盤振る舞いして頂いて、
食ったらやっぱ動かないとって事で再び川へ投入。








必死に運動した後は



やっぱこうなるよね~(笑)

辺りを見るとチャイ君は福来ちゃん&バスカー君兄弟と電車ごっこ⁇





再び華麗に泳ぐレオン君がいたり




それぞれ楽しんでたようです(^_^)


この日、お久しぶりのお友達や初めましての方も沢山いて
中々お話し出来なかったりしましたが
参加されてた皆様、楽しい時間をありがとうございました!


一人で姫ちゃこを連れて来たので、周りの皆様に沢山面倒を見て頂き本当に感謝感謝の限りですm(__)m


冷たい水の中、笑顔で入れて下さったリンダパパさん、レオンお兄ちゃん
風邪引いてないですか(>_<)
姫ちゃこさんがお世話になり
ありがとうございましたm(__)m


らむ家の皆様、レオン家の皆様、参加されてた皆様

大変お世話になりましたm(__)m
またお会いした際にはよろしくお願いします☆


フレンチブルドッグひろば

BBQ@鈴加園 前半

2013年 08月28日 15:00 (水)

え~っと、、、何から書こうかな、、
最近川三昧の我が家、川で遊びまくっとります(爆


ホヤホヤのネタからこれから綴っていこうかな☆



まずは先週の日曜日から~







秩父のオートキャンプ場「鈴加園」にて
人間48人、32ブヒのBBQに参加してきました\(^o^)/




あいにくの雨スタートだったけどブヒちゃん達は元気元気(笑)


参加ブヒちゃん、多かったので撮りきれなかったけど毎回写真を撮れないあたし、頑張った、とても(笑)
⬅いつもニブヒの面倒で手一杯なもので(汗
※お名前間違えてたらすみません
お久しぶり~!のチャイ君


ワサビ君とブルドッグの七味ちゃん


母ちゃんラブのレオン君


とってもお利口なふう&のあちゃん


可愛いお顔の男子、文太君


大興奮のプクちゃん


しっかり雨宿り中のプティ君


女の子が大好きなろこん君!


コジままのお友達、福来ちゃんバスカー君兄弟



とっても恥ずかしがり屋なはてなちゃん


すごくイケメンな平次君


かっこいいお名前が印象的だったアイアン君とマイクロ君


いっぱい抱きつかせてもらったアタリ君!19キロのブヒちゃん!


うちのひーさん



遠い目をしたトントン君(笑)



うちのちゃこさん


(撮りきれてないブヒちゃんすみません(T_T)充電無くなってしまいました、、、)

雨だったから川の水は冷たかったけど
リンダパパさん引率の元、
ブヒが次から次へとどんぶらこっこと流れてきました(笑)




ベティちゃん余裕の泳ぎだね~
一番長い距離を泳いでた☆



ライフJK無しで泳ぐレオン君(*^^*)
こちらも余裕~



トントン君も頑張ってたね~!




うちのニブヒは、、、



水嫌いのちゃこさんが意外と泳いでた(笑)
ちなみにあたしは一回も川へ入らず(爆 リンダパパさんやレオン君のお兄ちゃんに姫ちゃこさんを預けっぱなしで写真をパシャパシャ撮らせて頂きました(^◇^;)


何回もあたしに
「お願いします~(^人^)」
の一言で泳がされた姫ちゃこさんは



ちーん_| ̄|○

、、、多分死んだ魚のような目って、
きっとこんなんだろうな、、、(笑)



後半へ続く~。



フレンチブルドッグひろば

山頂BBQ。

2012年 11月26日 17:46 (月)

24日、各地でいろいろイベントがあった中姫ちゃこ家もお出かけへ。



某所でとにかく広~いランを貸切り状態のBBQに参加してきた☆


この日の参加ブヒちゃんは見事に全カラーが集まったよ。


ブリンドル組



きゃめちゃん



マシュ君


パイド組



もんど君



トゥトゥ君



ヴヴ君



クリーム組



小鉄君



ひーさん



ちゃこさん

フォーン組



どんぐり君

以上、人間9人9ブヒ集~合\(^o^)/

この日は一品持ち寄りのBBQで我が家はモチモチパンを焼いて参加。
ちなみにこの日のメニューは

ピザ、鳥肉のクリーム煮、牛スジ煮込み、クラムチャウダー、モチモチパン、枝豆、ケーキ、あと、、忘れちゃった(^_^;)

しかも毎度の事でご飯の写真が全くありません(笑)
ひたすら喋ってた気がする、、、

でもブヒちゃん達はちゃんと撮ってきた( ̄^ ̄)ゞ(←いい訳)









寒くなるとミニストーブが登場~。



寒がりひーさんもストーブ隣をしっかりキープ。
背中が婆さんみたいだね~ww



ひーさんのオチリで暖をとるちゃこさん。









ブヒ達はランの外でもフリーで自由に行動してたけど、みんな遠くには行かないので
飼い主達も自由に食べて飲んで遊びまくった!




寒くなったら小屋に入ってあったまったり、、、
結局山頂に20時過ぎまで居座っちゃった(^_^;)
帰る頃は真っ暗過ぎてブリンドルのブヒちゃんよく見えなかったなww
そん位暗かった。
寒かったけど楽しいオフ会だった☆


ヴヴトゥトゥ家、きゃめ家、鉄どん家、もんど家、マシュ家の皆様、
久しぶりの再会&楽しい時間をありがとうございました!!
また是非ご一緒させて下さいね~(*^^*)

パパのお店にもブヒ連れでご来店お待ちしてますね☆



フレンチブルドッグひろば
