04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


グラムさんご来店。

2013年 09月16日 07:01 (月)

前々回の続き。


川で遊んだ後は川越のパパの店へ。


グラム母ちゃんがヘアスタイルを直したいとのご希望を頂きました☆






グラム君、あんだけ川で遊んだのに
まだ遊ぶ気満々w



でもひーさんはマイペースにいそいそとベッドへ(^_^;)







ちゃこさんはグラム君が気になるものの




眠気には勝てなかった(笑)





元気過ぎるグラム君は
たまに母ちゃんの仕上がりをチェックしながら




ここらへんで眠くなってきちゃったね(^^)




しかし、眠くなったかな~ってとこで
グラム母ちゃんの素敵ヘアが完了\(^o^)/






実は後日、
パパの店に姫ちゃこさん宛てに荷物が届いてパパがビックリしたらしい(笑)




さらにビックリしたのは送り主はグラム君から(爆


グラム君からこんな可愛い物が\(//∇//)\





頸椎ヘルニア持ちのひーさんの為に
これからの時期使って!とのメッセージ付き(T_T)

ちゃこさんの分まで、、、。





か、可愛い、、、\(//∇//)\





しかも腹巻きにもなるんだ!


対した事もしてないのにわざわざお礼のお手紙付きでプレゼントを頂き
本当にありがとうございましたm(__)m
逆に気を使わせてしまってすみません、、、
大事に使わせて頂きます!


ご来店ありがとうございました!


また来てね~\(^o^)/



フレンチブルドッグひろば

川遊び@名栗川

2013年 09月01日 15:12 (日)

8月のお盆は名栗川へ☆








お盆真っ最中だったけど比較的空いてた穴場!
川の水がキレイだったのが印象的(^-^)


そして~この日のデートのお相手はこちら



グラム君(^_^)


豊洲のBBQ以来だね~




この日はちょっと気温が高くて
即、川へ投入(笑)







全く普通に泳ぐグラムさん、
えぇ、そりゃあもうスイスイと(笑)


ひーさんもグラム君のおもちゃがかなり気に入ってたな(^_^)






普段男前なちゃこさんは水の中では
か弱い女子に変身(笑)



水嫌いは未だ克服ならずだけど(^◇^;)


グラム君は自分のおもちゃより
ひーさんの事をとても気に入ってくれたらしく





川の中でも



陸の上でもグラム君の瞳には
ひーさんしか写ってなかった(笑)




たまにちゃこさんが割り込んでたけど( ̄▽ ̄)

でも母ちゃんが川へ入れば勿論一緒にお供^o^







でもやっぱりひーさんが好きらしい(笑)




多分この日一番の笑顔がこれ☆



い~顔するんだな、これがまた!











朝から夕方まで川遊びを堪能して
ちゃこさん以外は大満足だったようで(笑)

この後は第二の目的の為にまたまた移動~。


フレンチブルドッグひろば

コジ家ご来店。

2013年 03月21日 11:45 (木)

FETCH!さんで遊んだ後はコジ家はパパのお店へ。


なんでも昭和パーマを平成パーマに変更して欲しいとのご要望を頂いたのだ☆
パパのお店はブヒ大歓迎なのでモチロンコジ君もご来店^_^





コジママが髪の毛をやってる間、コジ君は店の中を散策。





たまに前からコジママの仕上がり具合をチェックしたり




後ろからも





出来あがり具合をチェック。


チェック魔のコジ君。


うちの姫ちゃこさんはランで遊んだ後なので





撃沈( ̄▽ ̄)


でもコジ君はひたすら起きてた。





何度も入念にコジままをチェック。


さすがオシャレに敏感なブヒ。





姫ちゃこさんが寝てる中、最後まで元気だったコジ君。
しかも終始お利口さんだったね☆



コジままさん、コジ君、遠い中川越まで来てくれてありがとうね~!
またのご来店お待ちしてます^_^




フレンチブルドッグひろば

FETCH!

2013年 03月16日 12:15 (土)

少し遡る事2月19日火曜日、前からお約束してたコロ&レオン家と川越にあるFETCH!さんへ遊びに行ってきた☆


レオン君久しぶり~!




ブールドーグ以来だね(^ ^)


この日はチャイ家、小次郎家もご一緒

チャイ君、こないだぶりじゃーん☆



えっと、、もうちゃこさんになんかされちゃった(汗)?

コジ君



コジままが雪女だから中々会えなかったね~(笑)←何故か小次郎家と遊ぶ日は笑っちゃう位雪の確率が高い(爆)
そんでもってこの日も雪が降った( ̄▽ ̄)


前に遊んだ時はちゃこさんとあまり仲がよろしくなかったレオン君。
ってゆーかちゃこさんが一方的にガウガウしたんだけどね、、、。
大丈夫かしら、、(^_^;)
とりあえずご対~面~。




んんんっ、、、




おおっ!平気そう(^^)!


ホッとしたのは言うまでも無く、ちゃこさんとレオン君は放置プレーで良さそうな位仲良く遊べたからビックリ。


でもそれを見てたチャイ君がめっちゃドキドキしてたみたいであたしに助けを(笑)




こちらはマイペース組。




バケツで遊びたがるひーさんと、あたしの持ってたボールで遊ぶコジ君。

見てるとちゃこさんは男子と遊ぶのがやっぱり好きみたいなんだな。





めっちゃ寒かったけどブヒ達はそれぞれ自由に遊んでて楽しい一日だったみたい☆
飼い主達は寒さにひたすら耐えてたけど(笑)


コロ&レオン家、チャイ家、コジ家の皆様楽しい一日をありがとうございました!


あったかくなってきたしまた遊んでね~^o^


フレンチブルドッグひろば

続き。

2012年 10月12日 15:53 (金)

前回の続き。


この日はお友達のチャイ君も遊びに来てくれた。





チャイ君がこんな顔をしてるのは、



ちゃこさんアタックをお見舞いされたからなんだよねf^_^;)
でもね、ちゃこさんはチャイ君が大好きなのよね。
って言っても



チャイ君、パパさんの腕の中で遠い目をしてた(笑)


多分ちゃこさんの想いは永遠に通じないんだろうな。

ちゃこさんの次なるターゲットはPUFFYちゃん。



半分寝ぼけてたね(笑)

ちゃこさんが釘付けになってたので
PUFFYちゃんの護衛に回るベティちゃん&うきちゃん。



しまいには



こんな感じで妹を必死で守ってた(笑)
ちゃこさんの想いはここでも空振り(^◇^;)



でもペットボトルで遊んだひーさんも
ブヒちゃん達ととりあえず?遊べたちゃこさんは大満足だったよう。




この笑顔だもんね。




この日、やっと会えたコロ&レオン家にコロちゃんのお写真を頂きました。
大事なお写真をありがとうございます。(あとオヤツも頂きありがとうございます。)


いつかコロちゃんと会えたならちゃこさんとのツーショットを夢みてた。


そしてやっと夢が叶いました。



コロちゃんとちゃこさんのツーショット(^∇^)
兄妹揃っての一枚、やっと会えたねコロちゃん!


いつかちゃこさんがそっちに行くまで見守っててね。




コロ&レオン家の皆様、
遊んでくれたチャイ家、
ベティ&うき家、楽しい時間をありがとうございました!



フレンチブルドッグひろば
