05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


BDプレゼント。

2013年 09月10日 14:31 (火)

めでたく5歳を迎えたひーさんに
図々しくもBDプレゼントを頂いてしまいました☆




コロ&レオン家からたっくさんのプレゼントの山(*☻-☻*)


、、、実はケーキとたわわに実ったブドウさんと一緒に頂き、、、
大荷物で届けて下さった(T_T)


姫ちゃこさんが大好きな高級おやつ、お散歩バッグ、姫ちゃこさんお揃いの可愛いお洋服、、、
こんなに盛りだくさん(涙)







似合い過ぎ可愛過ぎ\(//∇//)\
(バカ親馬鹿です、基本)


ママさん、パパさん、お兄ちゃん
いつも我が子のように可愛がって下さったり、面倒をおかけしてる上に
姫ちゃこさんがケンカにならないよう
ニブヒ分も頂いて本当にありがとうございますm(__)m
我が家では姫ちゃこさんの勝負服に決定( ^ω^ )!


続いてはこちら☆









チャイ家から姫ちゃこさんの
バッチとアウトドア専用チェア(T_T)

これからはキャンプをするんだ!
とひたすら言ってたあたし。
車もまだ買ってないくせに道具は
ちょこちょこ揃えてたりするのよね(笑)


家で広げてみたら





まるで自分達の物だとわかるかのように
フツーに着席w
10月にお泊まりする予定もあって
姫ちゃこ専用のチェアをいろいろ見てた矢先、
あたしのココロの声が届いたようなタイミング(笑)


チャイ家のママさん、パパさん
絶妙なタイミングでありがとうございました(笑)m(__)m
大変嬉しいサプライズでした!
大事に使わせて頂きます!
たま~にあたしも座らせて頂こうかなぁ、、、
あ、でもあたし横幅あるからはみ出ちゃうね(笑)




ひーさんのBDにお祝いコメントを沢山のお友達から頂き、
ひーさんにすべて読み上げて伝えました(^_^)
改めてありがとうございました☆




フレンチブルドッグひろば

姫5歳。

2013年 09月08日 13:03 (日)




9月2日、ひーさん5歳になりました(^^)

IGに沢山のお祝いコメントも頂きました。
ありがとうございます☆


誕生日当日はちゃこさんも
お祝いムード満点でした(笑)





誕生日には欠かせないこちらも☆





人間用ケーキ~!!

このケーキ、仕事で忙しい私とパパにと
わざわざコロ&レオン母さんが買って仕事場に持ってきて下さった(T_T)

「姫ちゃんの誕生日パーティやるでしょ⁈ ちゃんとお祝いしてあげてね(^^)」

、、、と(涙)





このたわわに実ったブドウちゃんと一緒に届けて下さった(T ^ T)


人間用はなんも用意してなかったから
優しいお心遣いに感謝以外見当たりません、、、




何から何までお世話になりっぱなしで
に我が家、とっても恐縮でございます。
本当にありがとうございましたm(__)m


せっかくだから姫ちゃこさんにも
クリームをちょっとばかしお裾分け(^^)




あたしが用意した姫ちゃこさんに買ったケーキといえば




見事に上がボロボロになっちゃった残念なワンコ用ケーキ(笑)


ごめん、、、ひーさん、ちゃこさん_| ̄|○
そーっと持って帰ってきたつもりだったんだけど、、、(実は一回落とした(笑))



味はね、見た目がどうでも美味しかったみたいで
秒殺で平らげたから、まぁいっか(^ω^)




ひーさんへ


ひーさん、5歳おめでとう


本当はちゃこさんよりも強いひーさん





一番甘えん坊なくせに
我慢してちゃこさんに譲ってあげてる事、ちゃんとわかってるからね


ちゃこさんの面倒を見てくれてありがとう


これからも毎年こうやってお祝いさせてね


ちっちゃい頃から食い意地だけは
張ってる
食いしん坊なアナタが大好きです(笑)





フレンチブルドッグひろば

姫の里帰り。後編

2013年 05月02日 13:06 (木)

仕事が忙しくて日にちが空いちゃったけど

ちゃこさん拘束中からの続き~。


ちゃこさんを可哀想だからフリーにしてあげて、
と優しいお心遣いを頂き虎ちゃんとアンナちゃんは一旦控え室へ。



さぁ~ちゃこさんフリーでどうぞ!






一目散にYさんの所へ甘えに行っちゃった(笑)





ちゃこさんも甘えたかったのね
そっかそっか(^_^)


姫ちゃこさんが甘えまくってると
姫のパパ、パンサーが登場~


パンサー!会いたかったよーっ!!





、、、あれ?パンサー、若返った(爆??


パンサー、こう見えて実は10歳(笑)




ビックリする位白髪ゼロ( ̄▽ ̄)
四年ぶりにあったのに想像してたよりも若返ってた(笑)


パンサーは若い頃、数々のドッグショーでチャンピオンに輝いたブヒちゃん。





雑誌にも出てたみたいで当時の写真をコピーしてもらってしまいました☆
今はドッグショーも引退してのんびり過ごしてるパンサー。





パパ同士で挨拶中(笑)
せっかくだからパパ同志で記念写真を撮っちゃおう。





人間のパパと本物のパパ(^^)
中々ない2ショットだわ☆



本物のパパは大人になった娘の匂いをチェック。






ついでにちゃこさんの匂いもチェックチェック。





顔突っ込み過ぎじゃない(^_^;)?









ひーさんのパパだけあって性格がかなりおっとりしてるパンサーは
ちゃこさんとも仲良く出来てた(^^)
ひーさんとおんなじ匂いがするからかな☆

親子写真を撮りたくて沢山撮ったつもりだったけど





こんな写真ばっか(汗


マイペースなパパとそのムスメはあまり絡む事なく感動したのは飼い主だけだったってゆー絵面になっちゃった(。-_-。)


でも最終的には





担いでもらって、念願の親子写真が実現(笑)
これが一番撮りたかったのよ~。



短い時間だったけど、里帰りが出来て良かった。
パンサーも元気で安心した!
動きも機敏だしホントに10歳?って聞きたくなる程元気なシニア犬(笑)
姫にもこんな風に年を取ってもらいたいなぁ。



また半年後会いにいくよ~!


フレンチブルドッグひろば

姫の里帰り 前編。

2013年 04月21日 08:24 (日)

こないだからずーっっと思ってた
姫の里帰りが実現(^ω^)
姫の実家は千葉県館山市、うちからは片道3時間半の道のり。



色んな理由があって中々行けなかっただけに、ワクワクドキドキ里帰り。
三年ぶりに帰る姫は、ちゃんと家を覚えてたようで
近くなったらソワソワ、ソワソワ
そんでもってブリーダーさんのお家の前でワンワン鳴き始めたからビックリ( ゚д゚)

犬の記憶力ってすごいな~。


久しぶりに会ったYさんご夫婦に甘えまくる姫。







久しぶりに会えてちょ~嬉しそう(^^)


もちろんちゃこさんも一緒に連れて行ったけどフリーはまだダメ~。





何故って、、、虎ちゃんがいるからね(汗





こちらは虎ちゃん11歳?かな。
虎ちゃんは3~4年前に山に捨てられてた所をYさんが連れて帰ってきたそう。
とてもお利口さんで一切吠えず、めちゃめちゃ穏やかなワンちゃん☆


そんなトラちゃんを狙い打ちにするつもり満々なちゃこさん。
だもんで当然フリーはまだ無理。




あとアンナちゃんもいるしね(^_^;)





ダックスのアンナちゃんは半分、姫の育ての親。
姫はママのマーヴェからお乳を貰ってたけど、突然お乳が出なくなってしまい、、、途中からアンナちゃんのお乳で育ちました。
アンナちゃんは母性本能が強いんだって(^^)
しかもこんな芸もしちゃう。





アンナちゃんのお乳で育ったからか





実はひーさんも同じポーズが出来ちゃう(笑)


その後も勝手知ったるお家だから自由気ままに遊びまくるひーさん。






その頃ちゃこさんは




パパに未だ拘束中(笑)


ちゃこさんはもうちょっと我慢しててね(^_^;)



後編へ続く~。



フレンチブルドッグひろば

三連発。

2013年 02月21日 20:31 (木)

ひーさ~ん、写真撮るよ~。




はいっ、ニコッと笑って~





いいね~(^ ^)
じゃあ思いっきり笑ってみて~






ひーさん、三連発でした(笑



フレンチブルドッグひろば
