05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


Xmas散歩。ちゃこ編。

2013年 12月29日 08:50 (日)

ボールをプレゼントしたけど、
ちゃこさんは全く興味が無いのは知ってたけど、

もしかしたら遊ぶかな⁈と思ったけど
やっぱ興味無しだった訳で





ひーさんが遊んでる間
ちゃこさんはどうしたかとゆーと




ひーさんのSPとして怪しい輩がいないかと警備中(笑)



右見て



左見て
異常無し( ̄^ ̄)ゞ





ひーさんが思いっきり遊べるようにと
辺りを警戒しながら見守るちゃこさん。


ひーさんが遊んでる間は側を絶対離れず
邪魔もしない。
さすが我が家の護衛隊長


ひーさんが飽きた所でちゃこさんお待ちかねの散歩タイム~
ちゃこさんも息抜きしなきゃね☆









つかの間の散歩を楽しむと
ひーさんがボールアピール(-_-)

そうなるとちゃこさんはSPとして再びひーさんの護衛にあたるのだった(爆





ちゃこさんお疲れ様ですm(_ _)m



フレンチブルドッグひろば

Xmas散歩。姫編。

2013年 12月27日 09:03 (金)

Xmasイブ、ひーさんにボールをプレゼント(^^)
早速秋ヶ瀬へ散歩~

右を見ても



左を見ても



どこ向いても貸切り(^^)


プレゼントのボールは



アーセナルのボール☆


これ、実はこんな大きさ



パパの手のひらに入る位ちっちゃいのw

もちろんひーさんの反応は上々で











ちょーご機嫌(*^^*)


ピカピカだったボールは




ボロボロな姿に変身( ̄◇ ̄;)


でも楽しかったからいっか♫








フレンチブルドッグひろば

年数回。

2013年 09月24日 03:23 (火)

実家に帰った時だけしかしない朝んぽ。



タイトル通り、
年数回しかしない朝んぽだけに
あたしは半分寝ぼけながらの散歩(´Д` )



実家に泊まった時だけ
姫ちゃこさんは朝5時起床とゆう
不思議な決まり事を作ってしまったらしい(汗





あたしを起こすのも慣れたもんでね
ひーさんは顔であたしの頭を起こす技まで身につけちゃったよ(ーー;)








お決まりのおやつ休憩も取り~の





なんもない畑の真ん中でボーッとしたり





疲れたら適当に止まって





とにかくのんびりダラダラ^ ^


毎日急かせかしてるあたしには
時間に追われない朝んぽって
なんかプチ贅沢かも☆




フレンチブルドッグひろば

秋ヶ瀬の醍醐味②

2012年 12月21日 00:00 (金)

秋ヶ瀬の醍醐味、パート2。


ひーさん、この公園で枝をバリバリボキボキする以外にも大好きな事がありまして、、、




そう、滑り台LOVE。




どうやったら滑り台の上に行けるか
あっちへウロウロ





こっちへウロウロ。


この日はあたし一人でニブヒを連れてたから写真を撮るのが無理。
っつー事で、別の日にパパも連れて行って念願の滑り台へ。




めっちゃ嬉しそう(笑)


この後ひーさんは五回も滑り倒し、
その次はこれ。





ブランコに乗りまくったww


実はひーさん、ブランコデビューは一歳の時でブランコは得意であります。


ちゃこさんは基本遊具は興味無しだったけど、ひーさんの行動を真似する事もしばしばあり


うらやましそうにしてたから試しに乗せてみたら





めっちゃ笑顔で





何故かカメラ目線(笑)


ちゃこさん、五才にしてブランコデビュー果たしましたw


秋ヶ瀬公園はうちのニブヒの心をくすぐるらしい(^з^)-☆


フレンチブルドッグひろば

夕陽。

2012年 10月30日 23:07 (火)

共働きの姫ちゃこ家
毎日の散歩はもっぱら夜。


休みの日位は昼間っから太陽浴びさせたいなー。


ってな事でこないだの休みの日は近所の秋ヶ瀬へ。





やっぱり昼間の散歩のがいいよね。





のんびり散歩してたらとっぷり暗くなってちゃったので帰ろうとしたら




夕陽に黄昏れてたひーさん。


また休みの日に昼んぽしよーね☆


フレンチブルドッグひろば
