04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


Bulldoss cool snoody.

2012年 09月24日 10:00 (月)

九月に入っても昼間は暑い日…やっぱりあるよね、、、。
昨日は寒かったのにな、、、。
今日は昼間はちょっと気温が高いそうな。


うちはひーさんがかなり暑さに弱い。
ちゃこさんは比較的強いほう。


去年の夏『Bulldoss』さんから画期的なク-ルスヌ-ディ-が出て、
我が家ではとっても大活躍!
確か去年は10月半ばまで暑くてずっと付けてたっけ。
こんなの欲しかったんだよ~って思う物を作ってしまうBulldossさんはマジですごい☆



そして今年も出てましたよね。

こちら↓↓↓
054.jpg

バンダナ柄!でも…よーく見ると、




なーんとスカルのプリント~。
こののセンスはニクイ☆



今年のクールスヌーディーは胸辺り、脇の下にポケットがついてる仕様。
去年のタイプはお腹の部分にポケットがついてたけど、
お腹を冷やし過ぎないタイプに改良されたそう。

このスヌーディは我が家はホントに活躍してます。
ほぼ毎日つけてるんじゃないかな。


こないだもちょっとだけ気温が高かったけど近所の秋ヶ瀬公園へ。


姫、ちゃこ。

ひーさんはcool snoodyがお気に入り。

姫 快適。

保冷剤も脇に当たるし、

姫 装着1

ゴムを通せばずれないし

ちゃこ 装着。

快適だよね~。

姫、ちゃこ2

我が家ではまだまだ活躍中(*^_^*)




あ、そうそう、『Bulldoss』さんのfacebookにて 姫ちゃこさんがcool snoodyをつけて
載せていただいてます。
お暇な方は見てくださーい(^^)/




フレンチブルドッグひろば

TVオファー。

2012年 05月31日 09:14 (木)

モデルの事を書く予定でしたが、先週ホヤホヤの事を書きたいと思います☆


先週の23(火)、Sさんより姫ちゃこさんへTV撮影のお話しを頂きました!
お話しを伺うと、30分のフレンチブルドッグ特集があるので姫ちゃこさんとお友達で出てみませんか??と。
ブヒメインで撮影するので飼い主はちょろっと出るかな~出ないかな~との事だったので、
それなら是非お願いします~と二つ返事で受けさせていただきました(笑)


この日は横浜にあるドッグラン『B-WOOD』にて撮影。


急なお誘いにも関わらずこの日来て下さったお友達は、コジ君

コジ君
こはらむ寅家の小春ちゃん

小春ちゃん


らむちゃん

らむちゃん

寅君

寅君
チャイ君

チャイ君


ヴヴ君、

ヴヴ君

トゥトゥ君


トゥトゥ君
我が家の2ブヒ、姫と


姫

ちゃこさん


ちゃこ

そして今回お話しを頂いた『Bulldoss』さんのぐりこ君。



ぐりこ


このTV番組はCSテレ朝チャンネルで放送している《いぬ大好き!》という犬専門番組。
毎回あるひとつの犬種に焦点を当て、その犬種の歴史や豆知識、飼い方のアドバイスなどを紹介するらしい。



収録内容はそれぞれカラー別に撮影をしたり、遊んでる姿、飼い主さんへのインタビューなどなど。。。
撮影中
撮影中2
撮影中3
この日はとにかく暑くてブヒにはかなり厳しかった気温。
当然集中力もなく~姫ちゃこさん、
姫ちゃこ
ぐだぐだ。。。カメラと全然違う方見てるし(-o-;)
姫ちゃこさん以外はみんな頑張ってましたよ~☆


撮影は12時から始まり~15時で終わったものの、ランチを食べたのが16時。

この時点で飼い主もみんな空腹&暑さでグッタリ……。
しかもメニューを見るのも若干めんどくさかったのかみんな『同じもので~。』と頼む始末(爆)
食べた後は、まったりダラダラして皆様とバイバイしました。(←コジ家、チャイ家、我が家はこのあと19時まで別のランで遊びました)


この日はお久しぶりのお友達にも会えたり、TV撮影とゆう貴重な体験が出来たり…とっても楽しかった~!
でも参加者全員誰ひとりCSが見れないってゆうオチが(笑)


でも番組からDVDが送られてくるらしいので、ひっそり見ます(爆)



もしこのブログを見て下さった方でCSテレ朝見れるよ~っって方は、まだまだ先の放送ですが飼い主達は見ないで頂き(爆)、ブヒちゃん達の頑張った姿だけ見て頂けると嬉しいです☆



【放送日】

CSテレビ朝日6/30(土)

12:30~13:00

『いぬ大好き!』

フレンチブルドッグ特集



この日お集まり頂きましたお友達の皆様、お話しを下さったSさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




ブヒちゃん達お疲れ様でした!
フレンチブルドッグひろば

チャリT発売中!

2011年 10月07日 13:00 (金)




『BUHI』×『Bulldoss』さんのチャリT発売されましたね!!


今回このような企画に参加が出来て大変嬉しく思います。


忘れもしない3月11日、あの地震で人も動物達も当たり前の毎日が一瞬で無くなり、今現在も厳しい状況が続いてます。
半年以上経ってメディアから取り上げられる事も前に比べると少なくなったなぁと思います。
こないだある人が『あの地震からもう半年経ったね』って言ってたけど、『まだ半年』なんですよね。
数日前、勤務先の最寄り駅前で高校生が被災地への募金活動をしていました。
僅かですが募金をさせてもらいました。
自分の出来る事はちっちゃい事だけど、続けていきたいと思います。


あ、そうそう姫ちゃこさん『BUHI』のチェックしてました。

続きを読む

『BUHI』Vol.20

2011年 09月27日 12:00 (火)


本日「BUHI」発売日。


今回『BUHI』と毎度お世話になってます『Bulldoss』さんのコラボ企画、チャリティーTシャツの撮影に姫ちゃこさん、ちんた☆、協力をさせて頂きました!
ちなみにちゃこさん、表紙にもちっちゃくちゃっかり出させて戴いてます(笑)
2ブヒの見分けがわかりにくいので、ついでに言うとひーさんはちんた☆と2ショットで出ております。


チャリティーTシャツの発売日は10月5日(水)12時10分からだそうです



全てのワンコに幸せが訪れる事を願って我が家もチャリT購入させて頂きまーす



追伸
『BUHI』編集部の小西様、『Bulldoss』のオーナー様、この度はお世話になりました。
2ブヒが沢山ご迷惑をおかけしてしまいすみません…。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

☆『Bulldoss』新作☆

2011年 08月12日 10:50 (金)




こちら、数日前に発売された天下の『Bulldoss』さんの新作

『クールスヌーディ』

なんとこちらの商品に我が家の2ブヒが今回モデルをさせて頂きました
(その節はありがとうございました)


遡る事、先週日曜のオフ会『Pooh The Party 01』には『Bulldoss』の看板犬グリコ君も参加しておりました
勿論オーナー様もいらしてました。
オーナー様とは朝霧以来で姫ちゃこを覚えててくれました

カフェで休憩中、オーナー様が声を掛けて下さった


『よかったら新作のモデルで写真お願いしてもいいですか』
…………と。


えぇ~っうちのブヒでいいんですか~

こんな顔してますけど


なんでもクリームブヒを探してたとの事でたまたま隣で姫達がいただけなんですけど、『是非っ喜んで
~』とウキウキでお願いしてしまいました(←なんて図々しい)


そして
『よかったら使って見て下さい』と言って下さりちゃっかり頂いてしまいました(←ホントに図々しい)
本当にありがとうございました

続きを読む

