08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


BULLDOSS 新作。

2013年 11月06日 07:14 (水)

休みの日にBULLDOSS さんへニブヒ連れてお買い物(^-^)








うちのお目当てはこれ(^^)





新作の『ボンボントンガリフードパーカー』


ネット販売は今日辺りに出るとの事☻


ひーさんは女子顔だからグレーを
ちゃこさんは男子によく間違われるからあえて女子カラーの赤をチョイスσ(^_^;)









あまりにも可愛かったのでとんがりデビューしました(笑)

諭吉さんサヨウナラ~(つД`)ノ



裏地は目が細かいフリース素材との事で触るとかなりふっかふか(^^)

これすごいあったかいと思う☆





これで夜ん歩もあったかいね


☆参考までに☆

姫→首周り42センチ 胸回り56センチ →着丈30センチ

ちゃこさん→40センチ 58センチ 28センチ

普段はSサイズだけど生地が厚いので
Mサイズでピッタリでした(^-^)


フレンチブルドッグひろば

BULLDOSS 新作。

2012年 12月15日 14:11 (土)

昨日用事があって姫ちゃこさんの散歩終了後、渋谷へ直行~。


帰りにこちらへお立ち寄りしちゃった。



このイケメンブヒがいる店と言えば『Bulldoss』さん☆


まるでパピーのようなお顔の8歳、グリコ氏(笑)


沢山ある新作を物色物色。
どれも欲しくなっちゃうな~。


迷ってると奥から発売前の物が出てきたぞ☆
それがこちら~




スカルのパーカー(((o(*゚▽゚*)o)))
パーカーとゆーよりアウター感覚で着れちゃう一品。


何故アウター感覚とゆーと、
生地の厚みがすごいのよ、これ。





裏地はフリースでかなりのあったか仕様。
着せてみると、






あら似~合~う~(≧∇≦)

あまりにも似合っちゃったので発売前の物だけど購入させてもらっちゃいました。(あたし図々しいからね)


似合っちゃってるし寒かったし裸族だったしでこのまま帰る事にしよう。




ちゃこさんはこっちの色違いにしたけど、ひーさんの赤とたまに交換かな☆


うふふ、やっぱ可愛い、、、。


これで夜んぽに繰り出せそうだわ(*^o^*)
このお洋服は近々中に発売されるとの事☆



そうそう、姫ちゃこさんはBulldossのお洋服は以前はSサイズ着用だけど
今季の新作はパターンを変えてるとの事でちょっとタイトな仕上がりみたいです。
姫ちゃこさんはMサイズでピッタリでした。



参考までに


姫→首42センチ 胸回り→56センチ 着丈→29センチ

ちゃこ→首40センチ 胸回り→57センチ 着丈→28センチ





ワンサイズ上げるのがオススメです☆


フレンチブルドッグひろば

12/20 Bulldoss編。

2011年 12月26日 10:00 (月)

火曜日の続き。

夕方までこはらむ邸に図々しく長居した後、ソッコー渋谷へ。
目的地は『Bulldoss』さん。
車をすっ飛ばしお店へ到着~。


『こんにちわ~』




かわいい2ブヒ君がお出迎え。
この日はお取り置きしてるものを取りにきたのと、沢山新作が出てたのでゆっくり堪能しちゃいました。
物色してる時間が長いのでワサワサし始めた姫ちゃこさん。
落ち着いてもらう為にあれしかないか…。

続きを読む

モコモコパーカー。

2011年 12月05日 14:08 (月)

もう何回目か忘れちゃったけど『埼玉ブヒミシン会』にて作ったお洋服、『モコモコパーカー』仕上がりました~。


姫のはだいぶ前に仕上げたけど、連日夜なべでミシンをガタガタと動かしやっとちゃこさんのが完成。
我が家は夜んぽが多いので寒がりひーさんの為に裏地にモコモコをつけたげました。
お決まりの試着タイム。




ん~ぴったり
今回のはモコモコ素材の厚みを考えて少し大きめに作ってみたけどバッチリだったみたい。

続きを読む

ミシン会。

2011年 11月27日 15:15 (日)

少し前から『埼玉ブヒミシンの会』なるものを開催中。(次回詳しく載せます)


その時に作った服がこちら


実は作ってからかなり日が経っててしかも未完成の時の写真を載せちゃった(笑)(←ダメじゃん)


早速服を見つけた2ブヒちゃん。


『ちゃこさんは黄色だよ~』と言い聞かせ早速装着させて夜んぽへ。

え~っと、気になるサイズは…


ひーさんぴったんこじゃーん
ちゃこさんはちょっとピチピチ…かな
別の角度から

続きを読む

