05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ブログ年明けました(笑)

2014年 03月04日 07:02 (火)

とっくのとうに2014年3月。


やっとブログも明けました(笑)


今年も皆様よろしくお願いします(*^^*)


2ヶ月ブログを放置してたもんで


お友達から「姫ちゃこさん元気⁇」

と、連絡を頂いたもんでブログ再開したってゆー(汗


一月半ばの姫ちゃこさん、





一週間ずれでまとめてヒート生活に突入し







犬目を避けてのお散歩をひっそりと楽しんだヒート月間の2月。


雪遊びもこっそりとねw







とりあえずヒートライフも元気に過ごし

三月からまた活動開始!って事で

またちょこちょこブログ再開します☆




フレンチブルドッグひろば





良いお年を~。

2013年 12月31日 23:16 (火)

なんだかんだで今年ももう終わりなのね、、、


まだ書いてないネタ沢山あったのに
やる気スイッチの修理期間が長すぎてしまったようで、、、σ(^_^;)


また改めて来年書くとしよう(爆


今年一年は沢山のお友達も出来て
姫ちゃこさん共々大変お世話になりました(*^o^*)

私自身も仕事の忙しさが半端なく
中々時間に余裕がなかった一年でもありました

来年はもう少しのんびりゆっくり出来る
一年になるといいな☆


放置ブログを覗きに来て下さった方

姫ちゃこさんと沢山遊んでくれたブヒちゃん達

我が家とお会いして下さった皆様

今年も大変お世話になり
ありがとうございました!

来年も姫ちゃこ家をどうぞよろしくお願いしますm(__)m




皆様良いお年を~!




フレンチブルドッグひろば

金本がキター!!

2013年 09月19日 12:00 (木)

今日のブログは姫ちゃこさん出てきません(爆
ので、そんならい~や~って方はスルーして下さい(^_^;)



題名からしてわかる人はわかるかなぁ⁇

来ました、元阪神 金本知憲 in坂戸。





我が家、ガッツリ阪神ファンなのであります(笑)


しかもお友達のらむ家も偶然阪神ファンだったww
チャイ家のパパは広島カープファンだけど金本のファンだと知り(金本の古巣は広島だから)みんなで金本に会いに坂戸へ行ってきたよ(笑)




この日ご一緒したメンバーは

リモーネ家、らむ家、チャイパパ、下さん、我が家。


みんな当然ユニフォーム着用w
(近くに並んでた方も入ってます(笑))







チャイパパ、カープのユニフォーム目立ち過ぎなんですけど(笑)





講演会の内容は金本の野球エピソードが満載で裏話しもあったりと
90分の講演会はあっとゆーまで終わっちゃった( ^ω^ )
プロ野球選手って子供時代から
野球一筋できたもんだと思ってたけど
金本はそうでもなかったんだって(笑)


ちなみに講演中はカメラNG、サイン会も無し、とゆー結果で写真一枚もありません、、、残念、、、_| ̄|○




講演会が終わった後は場所を移して
深夜までみんなで飲みまくって解散☆
なんて充実した日なんでしょうか(笑)




ご一緒して頂いた皆様
ありがとうございました!


阪神ファンのブヒ飼い主様、いたら宜しくです\(^o^)/


フレンチブルドッグひろば

ご挨拶。

2013年 01月27日 13:29 (日)

あ、あけましておめでとうございます、、、(汗←今更?


仕事が忙しくてブログ放置しちゃった、、、。

IGの方はマメにしてるんだけどな(^_^;)

もしこのブログを見て下さってる方でIGやってるよ~っていらっしゃったら覗きに来て下さいね☆
ブログよりまだマメにやってます(笑


最近の姫ちゃこさんですが





沢山寝て





お天気良ければドッグランで遊び~





秋ヶ瀬に散歩行ったりして元気に過ごしております(^ω^)



今年も姫ちゃこさん共々よろしくお願いします☆



ブログの更新頑張るぞー!
目指せ二日おき(爆 !!


フレンチブルドッグひろば

近況報告。

2012年 09月11日 17:00 (火)

前回の更新から二ヶ月も空いてしまい、心配して連絡してくださったお友達の方々、ありがとうございました。
ご心配おかけしました。


実は七月に実家の父親が思わぬ事故で緊急入院してしまい実家や病院へ行ったり来たり、、、ちょうど仕事が決まった矢先の出来事でした。
仕事、家事、姫ちゃこさんの世話、病院と母親のフォローとめまぐるしい日々でした。
父親は当初頭を強く打っており様々な検査をした結果、脳挫傷、脳血腫と診断されました。

幸い身体の麻痺はなく命に別状はないものの、脳の前頭葉の損傷による記憶障害や言語障害、人格障害が出てしまいました。
高齢な為、手術出来ず点滴のみの治療となり、暫く入院してましたがやっと退院出来るまでに体力が回復してきました。
先日から自宅療養になり、今後数年は週の半分がリハビリ通院になりそうです。
一度傷ついた脳は治る事はないそうで、障害が完治する事はないそうですが家族の支えと本人の頑張り次第で今後の生活が変わるそうです。
結婚してから親孝行らしいことをほとんどした事がないあたし。
遠くに住んでても出来る限りの事をしていこうと思います。

ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m



ブログの主役である姫ちゃこさんはとゆーと、、



まだまだ暑いので家の中で元気に遊んでます。







あまりかまってあげられなかったけど姫ちゃこさんはそれなりに過ごしてくれてました。


姫、ちゃこさん、ごめんね。
お利口にしてくれてありがとう。


やっと時間が取れそうなので、ボチボチ更新再開していこうと思います。


またよかったらお付き合い下さいねm(_ _)m


フレンチブルドッグひろば
