05月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


家族になった日。

2014年 03月05日 08:56 (水)

一ヶ月前の1月30日、忘れちゃならないちゃこさんの家族記念日(^ ^)

IGでは先に写真を載せたんだけど
沢山のお祝いメッセージを頂きありがとうございました(*^_^*)





今年で3回目の記念日☆







特に大した事はしなかったけど
むぎゅーッと抱きしめてあげたら
思いっきり拒否られた_| ̄|○





車に乗るのが大好きで ( 運転席にいるから邪魔だけど)





お友達と遊ぶのも大好きで (一方的が多いけど)



姫の事も大好きで (姫はどうかわかんないけどw)





そんなちゃこさんが私もパパも大好きです(^^)





愛してるぞーっ!!



フレンチブルドッグひろば










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年03月05日 18:54

おかしい更新されてる こんなはずじゃ。。。(笑)
ちゃこさん おめでとう(*^_^*)
あんまりコジに興味ないと思うけど最近は また遊んでね(*^^)v

コジままさんへ

2014年03月06日 19:01

んふふーそうでしょ〜更新したわよ〜w
とりあえず三日連続を目指そうかとww

ちゃこさんは多分ね、ひーさんとおもちゃで遊ぶから邪魔しないようにしてるのかもしんない(笑
ひーさんが遊んでる時はちゃこさん邪魔しないからさ(^^)
ある意味コジ君はひーさんと同じ匂いがするのかもね☆
あたしにとってはちゃこさんと同じ空間で唯一安心できるブヒだから貴重なのよね(^ω^)
小次郎氏、明日よろしくね!

No title

2014年03月07日 17:54

ひめチャコさん、元気そうで良かった(*^^*)
チャコさんを迎えて3年経つんだね!
幸せいっぱいのチャコさんの笑顔最高!!
パパとママとひーさんの愛情いっぱいもらったからだね!
これからもたくさん愛されるんだよ♪

No title

2014年03月08日 08:48

ちゃこさんを迎えて3回目の記念日おめでとう!!
パパ、ママ、ひいさんの愛情いっぱいに
これからもずっと幸せでいるんだよ
コロ兄ちゃんが天国からおめでとうって言ってるよ

こはらむとらママさんへ

2014年03月08日 17:55

お祝いコメありがとう(*^^*)

あれからもう3年だってー☆
早いよねぇ〜!
3年ってあっちゅーまだなぁとつくづく思った!
ちゃこさん3歳で来たけど今年7歳になるんだよσ(^_^;)
家庭犬になってから彼女はいい意味でも悪い意味でも我が強くなっちゃってね、、、(汗
ひーさんとは滅多な事じゃ喧嘩もしなくなって仲良くやってるよ(^^)
あったかくなったからまた遊びましょーよー!

コロ&レオン母さんへ

2014年03月08日 18:05

お祝いコメありがとーっ(^ ^)!

お陰様で三回目の記念日迎えました!
今じゃすっかり我が家の護衛隊長を任されて家族を怪しい人から守ってくれてるちゃこさんです(笑)
コロ兄ちゃん、これからも妹のちゃこさんを天国から見守ってくれますよーに!
たまにはちゃこさんの身体に降りてきてくれないかなぁ(^^)
いつでもウェルカムなんだけど!!

承認待ちコメント

2015年05月22日 14:19

このコメントは管理者の承認待ちです
